2016.5.24(火)いつも私の傍らには…! (*'-'*)♡ | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



タオル。




普通のタオルより分厚く
バスタオルよりも少し大きめ。




つい最近のことですが
少し綻び始めました。。。







(*・_・*)♪

そのタオルが私の元にやってたのは
もう20年以上も前のこと



ソファでくつろぐ時も


その辺でゴロゴロする時も


夜、寝る時も


自宅にいる間のほとんどと言っても
過言ではないほど


いつも私の傍らに。







(*・_・*)♪


そのタオル。
今朝、早くにお洗濯。
日射しがたっぷり届き。
時折強く吹く風になびき。


お昼ごはんを食べ終える頃には
カラッカラに乾きましたよ。




そして…


洗いたてのバスタオル…


柔軟剤の香りに包まれて…


グーグーグー


気持ちよくお昼寝をして出勤なり。






(*・∀・*)ノ

私ミキ…
今日も元気にお仕事できそうです。




フフフフフ。。。







(⌒0⌒)/~~
昨夜お越しのお客様へ
ご来店ありがとうございました。

(⌒0⌒)/~~
今夜も皆さまのお越しを心よりお待ち致しております

(⌒0⌒)/~~
火曜日なので【ぽっぽの歌姫・玲ちゃん】
(←ミキ勝手に命名)も出勤しますよ~♪


♀_(`O`)♪
昨夜の口開けの曲
♪ ヤマトより愛をこめて    沢田研二

ラストの曲
♪ 白いパラソル     松田聖子






ではでは、

午後からビュンビュンと風が吹いた
本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。






~ オマケ ~



お洗濯大好きミキ。

使う柔軟剤はもっぱらコチラ!




香り。
身につけるのは【 ローズ系 】かほとんどです。


ちなみに身につける以外もローズの香り。


ジャン! (^-^)/



(^-^)/



(^-^)/


ローズ、ローズ、ローズ…


なのに…


柔軟剤だけは…


(^-^)/


あれこれ浮気もしたけれど…


やっぱりコレが好き…


こんな頑な私がここにいます…


アハッ…




《写真撮ったの2/17。なんで撮ったの?の巻》
   美樹でした(^^)ハート②