2016.4.26(火)真夏?そのコーディネートは…!(*≧∀≦*) | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



あいやたまげたなぁ~

ちっと気が早えなぁ~



一瞬そのフレーズが頭に浮かびました。



いいえ!
決して早くありません。



そして
ある意味うらやましかったなぁ…







(*・_・*)♪

映画…
昭和記念公園…
ららぽーと…



どうする?
どこにする?



今日はプールのあと待ち合わせ。




待ち合わせ場所に先に着いていたお友達…


そのいでたち、コーディネートは…


半袖Tシャツにビーサン…


ビーサン…


はい、ビーチサンダルです。(*・ε・*)






まるで真夏の格好のお友達に相対し


長袖シャツ
日焼け防止の手袋
サングラス
日傘


日焼けしたら、さあ大変。
赤くなってポツポツ出来ちゃうわ。
とフル装備。



日焼けしたらすぐ黒くなるお友達が
とてもとても羨ましく思う…
ミキなのでありました。





それにしてもビーサンとは…


『あいやたまげたなぁ』 (笑)


フフフフ。。。





(⌒0⌒)/~~
昨夜お越し下さったお客様
ご来店誠にありがとうございました

(⌒0⌒)/~~
今夜も皆様のお越しを心よりお待ち致しております

(⌒0⌒)/~~
火曜日なので【ぽっぽの歌姫・玲ちゃん】
(←ミキ勝手に命名)も出勤しますよ~♪


♀_(`O`)♪
昨夜の口開けの曲
♪ みだれ髪    美空ひばり

ラストの曲
♪ごめんね・・・   高橋真梨子





ではでは、

履き物の衣替えまだです。
夏物のサンダル出さなきゃ。
と思った本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。






~ オマケ ~


先週撮ったハナミズキのスポットの
一週間後をおさめて来ましたよ。



ジャン!



緑が多くなりましたね。




ちなみに先週はコチラ!(^-^)/






そして、今日…!(^-^)/



モノレール通過中…



ん?

真ん中のカラフルな物なあに?





よく見えませんね。
さらにズームアップ~!(^-^)/



はい。


これが限界…


苦手なモチーフですゆえに…




アチャチャチャ、チャ~。。。





《半袖の方結構多かったです!の巻》
   美樹でした(^^)ハート②