2016.4.1(金)意気揚々。やったるで~!( ̄0 ̄)/ | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



4月です。

とは言っても4月だという実感なし。




4月だよ。
新年度なんだよ。

しかも金曜日…
花の金曜日なんだからね~。


そう言い聞かせ
いつもより早め出勤しました。




気合十分。
意気揚々。
やったるで~。

( ̄0 ̄)/ オー






ところが…



笑っちゃいます。



早く来すぎ
時間がたっぷりありすぎ



そんなこんなで
今頃、まったりしてきちゃいましたぁ!



やれやれ。
困ったものですね。



アハハ。。。





(〃⌒ー⌒〃)ゞ

4月。

今月も《チーム・はとぽっぽ》一丸となって
頑張る所存でございます。



ですので

なにとぞ

よろしく

おねがい

もうしあげまする~~~ぅ。




よっ!
ぽっぽや~~~。

※歌舞伎風にどうぞ~(笑)





。゚(゚^艸^゚)゚。

まったりしすぎて
頭の中がヘンチクリンになっちゃったわ。



ウフフのフ。。。



おしまい、おしまい。






(⌒0⌒)/~~
昨夜ご来店下さったお客様へ
当店《はとぽっぽ》をご利用頂きまして誠にありがとうございました

(⌒0⌒)/~~
花の金曜日の今夜も
皆様のお越しを心よりお待ち致しております


♀_(`O`)♪
昨夜の口開けの曲
♪ 愛燦燦     美空ひばり

ラストの曲
♪歌うたいのバラッド    斉藤和義





ではでは、

冬物と春物。
クローゼットが大変なことに。
みんなも一緒かなぁ。
と思った本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。





~ オマケ ~


少し前になりますが
お客様からメールが届きました。



(^-^)/
クロスロードっていうドラマ知ってる?
ポッポの看板が映ってたよ!
ビックリ~!
美樹ちゃんが出てなかった。
残念…




先日撮影していたドラマに映っていたようです。






映ったのはコチラ。



エレベーターから降りてビルの外へ出た
刑事で父親役の神田正輝。


一階のお店からお客様を見送りに出てきた
キャバ嬢で娘役の北乃きい。


キャッ。
見つかっちゃったわ。と…


北乃きいちゃんがビルの中へ。
《ぽっぽ》につながる階段に身を隠す。


そういうシーンだったようです。



そして、
それを観た沖縄に住むお客様から
メールが送られて来たのでありました。





実はそのお客様…


明日《ぽっぽ》へ来店予定…


飛行機、無事に飛んだかなぁ…



キイーーーーン。。。






《今夜は雨の予報。桜よ負けないで!の巻》
   美樹でした(^^)ハート②