2016.2.19(金)カラオケ全国ランキング…!♀_(`O`)♪ | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



はち、いち、ぜろ、ぜろ の ぜろ、に。



それで始まるよ。
入れてもらえる?



『8100 の 2 ですね』
『かしこまりましたぁ!』



ピッピッピッ。
ピーーーーッ。







昨夜のおはなしです。



(*・_・*)♪

検索ワードは立川カラオケスナック。


カラオケ大好き。
カラオケが得意なお客様。

ネット検索にて新規のお客様がご来店くださいました。




お席にご案内。
お飲み物の準備も整い…



さあ!
カラオケのスタートです。



カラオケはDAM
リモコンはデンモクです。


このリモコン、
ちょっぴり古いようです。(*'-'*)





そして…



冒頭のくだりの《8100-02》を選択しました。




送信してみましょう!



ポンッ!  (*^-^)ヘ_/


ピピピピピー!



ジャーン! (^-^)/♪



採点ゲームのひとつ。



ハイパー予備校。
採点に伴い全国ランキングが出ますよ。



新規のお客様。
カラオケが大得意。
自他とも認めるカラオケ上級者。



すごいです。
自信たっぷりに歌い上げます。



採点もすべて900点越え。



(*゜▽゜ノノ゛☆

すごいですね~
お上手ですね~



『おや?』
『ところでミキさんは歌わないの?』
『ミキさんは上手?』
『歌ってよ~!』




キャッ…
ヤダッ…
苦手なの…
上手じゃないし…
得点なんかヤダ…
早く玲ちゃん来ないかなぁ…
(※ミキ心の叫び…)



とはいえ…

そうも言ってはいられません。(*u_u)ウン




はい。
歌います。
下手ですけどね。。。
(※ミキの歌唱力をご存知の常連のお客様助けて~)





ポンッ!  

ピピピピピー!




『大丈夫だよ』
『声、張ってね~』



イントロの間、
軽いレクチャーを受けてスタートです。




ρ(ーoー)♪



♀_(`O`)♪



ジャ、ジャーーン!



礼。
 


ありがとうございました。
歌わせて頂きましたぁ。




そしてその時が来ました。
(※なんともまあ大げさ…)



ドゥル、ドゥル、ドゥル、ドゥル~

採点中に鳴り響くドラム音。



さあ!
何点?
偏差値は?
全国何位?




(*≧∀≦*)


みなさん!


心の準備はいいですかぁ!


メンタマが飛び出ないように気を付けてくださいね~!





ジャーン!^(*・。・)ノ~~~



キャッ…



キャーーーッ
見て、見て、見て~~~!



《ぽっぽ》お店中に響き渡るミキの絶叫。




す、す、凄すぎます。

歌ってる人が1万人以上。

それで2位だなんて。

凄すぎます。




『ホントかよ~』
『あのミキが2位なんて~』
『ありえないよ~』




。゚(゚^艸^゚)゚。

まったくもってそのとおり。
私の実力ではありませぬ~。
8割?9割はお客様のおかげなの~。



歌った曲。



それはスバリこちらです。



デュエットの王道【 居酒屋 】でした。



それでも嬉しい。
もう一生ないであろう2位。
久しぶりにカメラを向けた夜でしたとさ。





ありがとうございました。
○○さんのおかげて2位になれました。
と、ミキ。




オレの力じゃないよ。
半分、半分歌ったんだからね。
二人合わせての得点だよ。

と、余裕すら感じるスマートな対応のお客様。




身の程は知っているつもりですが…
ウキウキウッキー…
有頂天ミキ…
どんなに高い木にでも登れる気がしちゃいました。




あー!
勘違い、勘違い~!
(*・ε・*)\('_') ポコリ



はい。わかってます。。。



おしまい。





(⌒0⌒)/~~
昨夜ご来店下さったお客様へ
当店《はとぽっぽ》をご利用頂きま
して誠にありがとうございました

(⌒0⌒)/~~
花の金曜日も皆様のお越しを心よりお待ち致しております



♀_(`O`)♪
昨夜の口開けの曲
♪ 大阪で生まれた女    萩原健一

ラストの曲
♪ MAGIC    B'z





ではでは、

《ぽっぽ》のお客様は歌うまの方が多いわ。と改めて思った本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。







オマケ。



音響がいいね。
皆様にそうおっしゃって頂けます。


ちなみにスピーカーはこちらですよ(^-^)/




途中まで1位だったよ。
最後の最後が少し遅れたんだよ。
と、お客様。


最後…?

はい、その時私…

スマホのカメラ起動に気をとられてました。
(*≧∀≦*) アチャー





オマケのケ。




B'z が得意な常連のお客様…


当日来られそうもないからと…


一足早い贈り物…


ありがとうございました。。。






《採点ゲームはお好みで!の巻》
   美樹でした(^^)ハート②