2015.12.23(水.祝)祝日も通常営業。天皇誕生日!(^-^)/ | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



でん、でん、でんろくまめ


うまいまめっ!






(*・_・*)

昨日のマスターのお誕生日…

祝日の前日と重なり…

大盛況。

《はとぽっぽ》にもやっと12月らしさがやって来た。

そんな感じでしたよ。

はい。やっとです。。。







(*・_・*)♪

早い時間に口開けのお客様。
ポツリ、ポツリ…
気がつけば満員御礼。。。


ありがたいことです。
感謝申し上げます。






(*・_・*)♪

たくさん届いた…
お祝いコメント。
お祝いメッセージ。
お祝いメール。

マスターになり代わり御礼申し上げます。
ありがとうございました。






(*・_・*)♪

そしてご報告。

選んだプレゼントですが
歌舞伎揚げ、でん六に関しましては

『おっ!いいね、いいね~』と。




悩みに悩んだ箱の中のものは

『お~!いいね~!』
『一生使うよ!』ですって。

喜んでもらえてひと安心です。







(*・_・*)♪

そして、そして…


昨夜は【ぽっぽの歌姫・玲ちゃん】のお友達も初来店でした。


歌姫のお友達はやっぱり歌姫…
店内にいた全員が聴き惚れていましたよ。



歌姫。
それに加えてとびっきりの美人さん!


本当の意味でマスターのお誕生日に華を添えてくださいました。


ミキと一文字違いのMちゃん!
ありがとうございました♪
またのご来店お待ちしてますよ~!






と、いうことで…


マスターちょっぴり二日酔いかしら…


フフフ…




おしまい。






(⌒0⌒)/~~
昨夜ご来店下さったお客様へ。
当店《はとっぽ》をご利用頂きまして誠にありがとうございました。


(⌒0⌒)/~~
今夜も皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。



♀_(`O`)♪
昨夜の口開けの曲
♪青春の影    チューリップ

ラストの曲
♪あとひとつ  FUNKY MONKEY BABYS





ではでは、

時間もなければ食欲もあまりない本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。






オマケ。


必殺!使い回しの術~!(*≧∀≦*)





オマケのケ。


今さっき
口開けのお客様がマスターへ
お誕生日のプレゼントを…


急いでパチリ!




お仕事中にお腹がすきそうな予感…


ペコペコ…


グーーーッって聞こえたら…


それミキの腹ペコ虫ですから~!


ウフフフ…





《ブログ中にお仕事スタート、ドン!の巻》
    美樹でした(^^)ハート②