2015.11.14(土)じゃあ、無いってことで…!('-'*)フフ | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



マスター!
なんかありますか!



『 ん? 』



ブログ!
ブログに何か書くことありませんか!



『んー!』
『今んとこないなぁ!』



(今んとこ?)
(今んとこってぇ…)


あっ!
そっ!
そうですか!


じゃあ、無いってことで…





はい、おしまい。



フフフ…





(⌒0⌒)/~~
昨夜ご来店下さったお客様へ!
当店《はとぽっぽ》をご利用頂きまして誠にありがとうございました♪

(⌒0⌒)/~~
今夜も皆さんのお越しを心よりお待ちしております♪


♀_(`O`)♪
昨夜の口開けの曲
♪夜空ノムコウ    SMAP

ラストの曲
♪空港     テレサテン





ではでは、

昨日は最後の最後までいい日だったんです。
その記事はまたゆっくりと書くことにしましょう。
そうしましょうと思った本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。





オマケ。


久しぶりに購入なり。




こんなに小さかったかしら。




金のエンゼルが出たら一枚でOK。
銀なら5枚集めてね。




お店《ぽっぽ》に持って来ましたよ。




さあ、開けてみましょう!





エンゼルがいるかも!?
反対側をみてね!




キャッ!
自分じゃ見られない…


マスター!
見てください!
エンゼルいますか?


なに?
どこ?
なに、なに?

『なんにもいないよ 』



ガックシ…  (  -。-) =3



ブロ友さんが銀4枚でリーチ。
代わりに銀のエンゼルが出ればいいなぁ…。
と思ったのにぃ~!。。(〃_ _)σ∥




本日のブログのお供になったのでありました。




一箱67円。
14粒入りでしたよ。


キョロちゃん…
誕生して何年なのかしら…




《ハズレちゃいました!の巻》
   美樹でした(^^)ハート②




このブログは【はとぽっぽHP】《ミキBlog》より【2015.11.14(土)☆じゃあ、無いってことで…!】を転載・編集したものです。