2015.9.16(水) 犯人6名の顔写真とともに…!?(*・ε・*) | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



『これお礼です』
と頂き物をしました。(*'-'*)♪




ジャン!



お礼?
お礼ってなんのお礼ですか?(・_・)?





それは少し前のおはなしです。



お仕事中に届いた一通のメール。

そこには…




いま電話がありまして、
ミキブログが同窓会のメンバーの間を飛び回っているそうです。

犯人6名の顔写真とともに。



そう書かれていました。('-'*)フフフ





(*・_・*)♪

覚えてますか?
【津和野】って何県でしょうか?
と書いたブログ。


それはその【チーム津和野】の方々に同窓会でご利用頂いた時のブログでした。



その犯人という6人をもう一回!(^-^)/



メールを下さったのは左から2番目の方。

その方に電話を入れたのが一番左の方。

ミキブログを津和野にお住まいの同窓生に回して下さったのが右から3番目の方。





(*'-'*)

ミキblogがそんなことになってるなんて…。
嬉しいやら恥ずかしいやら。
こんなことならちゃんと書けばよかったな~。


正にこのようにお返事させて頂きました。




そして、この時のお礼だと
お仕事で行った先、青梅の銘菓を頂きました。



どうして2個?

『コレはミキさんに!ブログのお礼』
『コッチは引っ越し先が決まったお祝い』



。゚(゚^艸^゚)゚。

ワタクシ美樹を『ミキさん』と呼ぶお客様!

ご自身の引っ越し先が決まり
『よかった、よかった』と
オマケでもう一個追加して下さったようです。



『ありがとうございました~』(^-^)/




ところで…

この《ミキBlog》
出勤して
お化粧して  
まかない食べて
開店の準備して
コーヒーいれて
《オフィスMIKI》にドッカリ腰かけて
ブログどうしよう
何書こうかなぁ


ほぼほぼ100%
こんな感じでブログを書いてます。


ネタがはっきりしている時ぐらい自宅で書いてくればいいじゃないのよ!

ダメなの。
それが出来ないの。
ここ《オフィスMIKI》じゃないと
書けないの~!!(*≧∀≦*)

どうやらこの短い時間じゃないと
ブログが書けないようです。



それでいつも慌ててるくせにねっ!

フフフ…



はい、おしまい。




(⌒0⌒)/~~
昨夜お越しのお客様!
ご来店頂きまして誠にありがとうございました。
感謝申し上げます。


(⌒0⌒)/~~
今夜も皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。


♀_(`O`)♪
昨夜の口開けの曲
♪TOKIO    沢田研二

ラストの曲
♪島人ぬ宝    BEGIN





ではでは、

訳もなくなんだかうれしい本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。





オマケ。



頂いた次の日のブログのお供!








ん?



この鳥って…  
ポッポッポ …  (*'-'*)♡♡♡




オマケのケ。


『ちゃんと書けばよかったな~』
とのお返事メールにまたまたお返事が…



※タイトル
【2夜連続の営業妨害(^O^)ゞ 】



※本文

あのミキblog、あのネタをあそこまで料理できるとは流石です。


てことで、なぞかけです。


ミキblogとかけてマスターと解く。

その心は。

どちらも、ネタの料理が上手いでしょう。

お粗末(^O^)




(〃⌒ー⌒〃)ゞ
いえいえ、
お上手です。。。





《全国的に立川と青梅どちらが有名?の巻》
   美樹でした(^^)ハート②




このブログは【はとぽっぽ】《ミキBlog》より【2015.9.16(水)☆ 犯人6名の顔写真とともに…!?】 を転載・編集したものです。