2015.9.11(金)頼んだからね!任せて下さい!(^-^)/ | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



パタパタパタ…


ん?


パタパタパタパタ…


んん?
あぁ!
そうだわ。そうだったわ!
みんな~!
がんばって~!
ミキの分まで頑張って来てね~!
頼んだからね~!
いってらっしゃ~い!




パタパタ…


よし!
ボクたちに任せて下さいっ!
行ってきま~す!


パタパタパタパタパタパタ~





(*・_・*)♪

朝早く。
6時頃だったかしら。
結構な数、何機ものヘリコプター。
自衛隊立川駐屯地から?
警視庁の消防なの?
パタパタの音では判断できませんでしたが…
災害地へ救助へ向かうであろうへリコプターの音。




その音で目が覚め、
カーテンを開けると青空。
久しぶりの青空。




青空。
分厚い雲に覆われて息苦しかっただろうに。
それはそれは静かに。
少し自慢気に。
チョッピリ恥ずかしそうに。
何事もなかったかのように。  


そして…
当たり前かのように顔を見せてくれました。





(*・_・*)

当たり前のこと。
その事が
どれだけありがたいことか。



(*・_・*)

当たり前だと思ってることって
本当は有り難い、有り得ないことなのかも。




(*・_・*)

当たり前。
本当は有り難い事なのかも。
だから感謝の気持ちを忘れちゃいけないわ。




『ありがとう』
感謝の気持ちを忘れずに。。。




パタパタと  
飛ぶ音聞いて
なに想う




おしまい。。。






(⌒0⌒)/~~
昨夜お越しのお客様!
ご来店頂きまして誠にありがとうございました。
感謝申しあげます。


(⌒0⌒)/~~
花の金曜日の今夜も
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


♀_(`O`)♪
昨夜の口開けの曲
♪大井追っかけ音次郎    氷川きよし

ラストの曲
♪黄昏のビギン    ちあきなおみ







ではでは、

傘とレインコートと長靴を干した本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。





オマケ。



当たり前…
普段通りに出勤して…
いつものように《まかない》を!



カレー。鶏のからあげ。ひじき。サラダ。
モロヘイヤ入りの具だくさん汁。
グレープフルーツ。。。


『ごちそうさまでした』(*^3^*)♪




モロヘイヤはミキ持参です。
冷凍ストックが無くなったので今日新に持参しましたよ。



多目に茹でて冷凍します。





3袋分出来上がり~!





。゚(゚^艸^゚)゚。
ハートにしてみました。




どうぞ!
すべての皆さんのハートがポッポしますように。


ハートがポッポ…
はとぽっぽ…
(*'-'*)♡



《指輪どこいっちゃったのぉ!の巻》
   美樹でした(^^)ハート②



このブログは【はとぽっぽHP】《ミキBlog》より【2015.9.11(金)☆頼んだからね!任せて下さい!】を転載・編集したものです。