2015.5.25(月)なんとかなりませんか~!(*・_・*) | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



キャッ …



キャッ、こわい …



キャッ、こわい、こわい …



キャッ、キャッ、キャーーーッ!



こわい、こわい、キャーーーッ!




こわがり。
ひびり。
大げさ女の午後2時半。(*u_u)




あーっ!
こわかった。
一人でいるときの地震。
揺れ、恐怖が2倍、いえいえ10倍くらいに感じます。(*u_u)




ほんの少しの時間だったのに …
揺れはおさまっているのに …
震えが止まらない …
涙まで流れる始末 …
あーーっ …
こわかった。(*u_u)





ねっ?
大げさでしょう!?
でも本当のことだから仕方ありません。
(*u_u)





なんとかなりませんか?

ワタクシ美樹の …

こわがり。
びびり。

なんとかなりませんか~!




というか…

お願いなんとかしてくださ~い!





あーっ!
こわかった。。。 (*u_u)






気をとりなおして…

今週もお仕事スタートです。
5月の最終週なので【ぽっぽ強化週間】と銘打っていきますよ~!
( ̄0 ̄)/オー

多くの皆様のお越しを心よりお待ちしております。

(⌒0⌒)/~~
土曜日にお越しのお客様!
ご来店ありがとうございました♪





土曜日の口開けの曲
♪夢芝居   梅沢富美男

ラストの曲
♪勝手にシンドバッド    サザンオールスターズ






ではでは、

一人でいる時だけはヤダ、ヤダ、ヤダ~!こないで~っ!とつぶやいた本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。




一人じゃなくてもイヤですけどね…







オマケ。



立川のアジサイはこんな感じです。




さて、このアジサイはどこのアジサイでしょうか!



久しぶりに(?)様子を見に行ってきましたよ。


。゚(゚^艸^゚)゚。



もうすっかりおなじみ…
【オニ公園】でございます。




緑に囲まれながらこっち見てる~!


『おにく~ん!』
『だいぶ揺れたけど大丈夫だった~?』
『こわかったね~!』




みなさんは大丈夫でしたか?
どこにいたの?
誰かと一緒だった?
一人じゃないですよね …





《大げさ女のセレナーデ♪キャッ!の巻》
   美樹でした(^^)ドキドキ





このブログは【はとぽっほHP】《ミキBlog》より【2015.5.25(月)☆なんとかなりませんか~!】を転載・編集したものです。