2015.1.30(金)特技?秘技なり~~!(*´艸`*) | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



特技。

数少ない中からおひとつ…



(。・_・。)ノ

それはお昼寝です。


短時間熟睡型…


その名も…


お昼寝の達人。
秘技・お昼寝10分の術なり~!







(。・3・)。

予報通り朝から雪。

都合のいいことに今日はジムが臨時休館日です。

一歩も外に出ずにのんびり過ごそう…(*u_u)

そうは決めたものの窓の外に視線を向けると…

雪。雪。雪。



(*´艸`*)

なんだかウキウキしてきちゃいます…

チョッとだけお散歩…

フフフフ…

目的は…

写真です。



昨日撮ったものを使いたかったものですから、はい!(*・_・*)♪




まずは昨日の1枚をどうぞ!


ジャン!



キレイな青空からの~っ!



本日の空。雪空 … … … …





もう一丁!ジャーン!


青い画用紙に描かれた梢からの~っ!



さあ、血管年齢をチェックをしましょう!のような …?





アハッ…

ハハハハハ…

( ̄▽ ̄;)




同じ場所で同じアングルで撮ったつもり。




昨日と今日の立川の空…

それは…

青、そして白。。。(*u_u)



という、そういうおはなしでした。

チャンチャン! ペコリ _(._.)_  ペコリ





ところで … 。゚(゚^艸^゚)゚。

ここど~こだ?



答えは…

泣く子も黙る…



ジャン!


今年初登場!

泣く子も黙る【おに公園】でした。





(⌒0⌒)/~~
昨夜お越しのすべての皆様!
ご来店ありがとうございました。



(⌒0⌒)/~~
花の金曜日の今夜も…
皆様のお越しをお待ちしております。

夜になり気温が下がり路面も凍結するかと…
どうぞ、お足元にお気をつけてお出掛けくださいませ!





ではでは、

スッテンコロリンにご注意を!の本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。





追記(冒頭の件)

お昼寝の達人。お昼寝失敗なり。

10分のはずが50分。

寝過ぎて頭がボーッ…
身体もダルダル…
貧血気味でポワンポワン…
なんか熱もあるみたい…


計ってみました…  (*・_・*)


平熱より少し高め…

お願い!これ以上あがらないで~!



('-'*)フフフ

お祈りがききました…



平熱に戻り元気に出勤しましたよ…





《ネタなし女のセレナーデ♪の巻》
   美樹でした(^^)ドキドキ





このブログは【はとぽっぽHP】《ミキBlog》より【2015.1.30(金)☆特技?秘技なり~~!】を転載・編集したものです。