2015.1.28(水)雲泥の差とはこれいかに…?(^-^)/ | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



『フフフフフ~ン♪♪~♪』


『楽勝 … 』


『余裕だわ …  』


『へっちゃらよ … 』







。゚(゚^艸^゚)゚。

歯医者さんの待合室。

先週のワタクシとは別人のようです。




【先週の水曜日の場合】


背筋をピンと伸ばして座っています。

真っ直ぐ前を見据えていますが目も虚ろ。

『みきさ~ん!どうぞ~!』

順番を知らせるその声すら聞こえません。

歯科助手さんと目が合い…

重い腰を上げて診察室へ…

そのあとは先週のブログ通りでございます。(*u_u)





それがなんということでしょう!

。゚(゚^艸^゚)゚。

先程、出勤前に抜歯後一週間の経過を診てもらってきました。





【今日の場合】


ソファにドカリと腰を下ろし脚を組む余裕。

置いてある雑誌を手に取る余裕。

キャッキャと賑やかなチビッ子と目が合いニコリと微笑む余裕。

『みきさん、どうぞ~!』

との呼び出しに…

『は~~~いっ♪♪♪』と少しばかり高い声で応える余裕。




。゚(゚^艸^゚)゚。

喉元過ぎればなんとやら…?

あまりの余裕っぷりに自分でも笑っちゃうほどでしたよ。



と、そういうおはなしでした。

雲泥の差とはこれいかに~!(。・3・)。

チャンチャン! ペコリ _(._.)_  ペコリ




が、そこからは余裕がございません。

診察の予約時間がいささか遅すぎ…

今日の出勤は急ぎ足にてなり( ̄▽ ̄;)ハハハ





(⌒0⌒)/~~
昨夜の《ぽっぽ》は…

★大常連のお客様が今年初《ぽっぽ》でした。
今月中にお顔を拝見出来てとても嬉しゅうございました。



(⌒0⌒)/~~
昨夜お越しの皆さま!
ご来店ありがとうございました。



(⌒0⌒)/~~
今宵今夜も皆さまのお越しを心待ちにしております。





ではでは、

抜歯あとはベコッと凹んでいますが良好なり。と、またまた大げさな本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。





オマケ…


『誰の?どなたのなの?』

ワタクシ急いでおります。

とりあえずここに掛けておきますね…





(*´艸`*)

道端に落ちてました。


変わった落とし物ですこと…('-'*)フフフ




《北風ピープー、ピープープー!の巻》
   美樹でした(^^)ドキドキ





このブログは【はとぽっぽHP】《ミキBlog》より【2015.1.28(水)☆雲泥の差とはこれいかに…?】を転載・編集したものです。