2015.1.20(火)初◯◯!お買い物編!(o^O^o) | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



『お金は使わないように…』


『お正月元旦からお金を使わないようにね』


『なんで?どうして?』


『年明け早々にお財布開けたらその年はお金が出ていくだけなのよ』






・・・(# ̄∇ ̄#)・・・

子供の頃からそう言われて育ったワタクシ。

いまだにその風習(!?)が身についております。

元旦からお金は使わない。と…




(*u_u)

2015年もそのとおりでございました。

年明け初のお買い物は3日。
《プール始め》の帰りでした。




今年初のお買い物は…

ジャン!

普通ならば前の年に買って準備しておくだろう《スケジュール帳》




のんびりしてました。(*´艸`*)

まだまだ残ってるだろうと侮っていました。

コレを求めて4軒目…

やっとゲット…

のんびりしすぎてました。




(*´艸`*)

そしてこのスケジュール帳の本体価格が《720円》です。


ということは…

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今年初のお買い物。777円なり~!

\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


なんだかラッキー!

ラッキー!チャチャチャ、ウーーッ!

♪ヽ(´▽`)/ヽ(*´▽)ノ♪ヽ(´▽`)/



お会計がラッキーセブン、777。


そして、それよりなにより4軒目にあってよかった~!


お気に入りのスケジュール帳。

今年で5年目。
シンプルで使いやすいんです。('-'*)フフフ



今年から同じタイプで少し大きめのものも購入。


ジャン!


表紙がシンプルすぎるのでカバーリングで女子力アップの術。("⌒∇⌒")

スケジュール帳。
日記帳。
いいこと、うれしいこと日記。
なんでもメモ帳。。



これらに2015年の様々なことが書き記されていくのでありました。



チャンチャン!ペコリ _(._.)_ ペコリ





(⌒0⌒)/~~
昨夜のお越しのすべての皆様!
ご来店ありがとうございました。


(⌒0⌒)/~~
今夜も皆さまのお越しを心よりお待ちしております。


本日は火曜日なので【ぽっぽの歌姫・玲ちゃん】(←ミキ勝手に命名)も出勤です。
(*^3^*)♪





ではでは、

『初◯◯!まだ続いてたの?』と聴こえてきそうな本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。





昨日のトホホ…ブログからの~~っ!


フフフフ…

今年2回目の【777】


なんだかいいことがありそうな予感…
(*´艸`*)





《めざせ!些細なことでも喜び体質!の巻》
   美樹でした(^^)ドキドキ





このブログは【はとぽっぽ】《ミキBlog》より【2015.1.20(火)☆初◯◯!お買い物編!】を転載・編集したものです。