2014.11.30(日)《ぽっぽ》も明日から…!( ^-^)ノ☆ | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



11月30日。

日曜日。

ぽっぽっぽ、はとぽっぽ。

ハートがポッポ、はとぽっぽ。

日曜日の本日《はとぽっぽ》はお休みです。



そして毎年恒例…

明日12月1日から《はとぽっぽ》はクリスマスバージョンに様変わり。


なので先程お店へ行ってその準備だけしてきました。


一年ぶりに秘密の倉庫から引っ張り出して来ましたぁ!



クリスマス~★ヾ(@⌒▽⌒@)ノ ★ワーイ



そしてそして、恒例…

毎週恒例のコチラをご覧になってくださいませ~!


【ザ・俺のまかない】先週Ver.

※11月17日(月)~11月22日(土)ですよ~!

(*'-')ノ*:・イタダキマース・:*


☆【11月17日(月)】★それはもちろん大股で!

花カレーライス(←具だくさんの汁をリメイク)
*具汁のホタテ、タコ、鱈。
それとコーン、ブロッコリーをトッピング。福神漬を添えて。
花具だくさんの汁
花トマトジュース
花ヘパリーゼ2錠




☆【11月18日(火)】★多くを語らず…?

花ホッケ焼き
花煮物 (厚揚げ、かぶ)
花大根おろし(ポン酢掛け)
花トマト、りんご
花具だくさんの汁
花トマトジュース
花ヘパリーゼ2錠




☆【11月19日(水)】★言うことなし…!?

花ラーメン (しお味・細麺)
*ハム、なると、きくらげ、ブロッコリー、コーン、のり、ネギ、メンマ
*メンマはマスターお手製のメンマ風エリンギなり。
花みかん (熊本産)
花トマトジュース
花ヘパリーゼ2錠




キラキラホタテのだし。しお味。



☆トッピングは各々で!

ひよざえもん ラブラブミキバージョン!(*^^*)


そして…

ぴよマスターバージョン!(*^3^*)




☆【11月20日(木)】★元気のしるし…!?

花鯖の一夜干し
花すき焼き風煮物
*豚肉、厚揚げ、小松菜、ネギ
花漬け物 (きゅうり、かぶ)
花トマト、りんご
花具だくさんの汁
花トマトジュース
花ヘパリーゼ2錠




☆【11月21日(金)】★ようこそ!オフィスMIKIへ!

花551のシュウマイ
*シュウマイは辛子だけで
*トマト、コーン、リンゴを添えて
花すき焼き風煮物
*豚肉、小松菜、ネギ
花漬け物 (たくあん、きゅうり、かぶ)
花具だくさんの汁 (ウインナー入り)
花トマトジュース
花ヘパリーゼ2錠




☆【11月22日(土)】★特別な日?記念日です!

花鯖?いえいえ、鯵の塩焼き
*入店記念のお祝い?尾頭付き~!
   ヽ(*⌒▽⌒*)ノ
花大根おろし
花トマト、柿
花具だくさんの汁
花トマトジュース
花ヘパリーゼ2錠




キラキラでっかいよ! 比較のために唐辛子を。
*目が透きとおって新鮮そのもの。
*お刺身にするつもりが急きょ塩焼きに!
*ゼイゴもきちんと処理してます。


ちなみに触れません。
キャーキャー言って『うるさい』と叱られました。(^^;)




きらきら!!遠赤外線のグリルでこんがりと!





★ (⌒0⌒)/~~★

月曜日のカレー。
見なれぬ具材が入ってました。

『マスター、これ何?』
『食べてみな!』

(*^^*)モグモグ…
(・_・)何?これ何?

『マスター、これ何?』
『リンゴだよ!』

(*´艸`*)
すりおろしではなくゴロッとしたリンゴが入ったカレーでした。

美味しかったよ~!(^3^)/



美味しいまかないを食べられて幸せ~!
感謝、感謝。(*^ー^)ノ♪

マスター!
いつも美味しいまかないをありがとうございます。(*^3^*)



以上です。

今週もお付き合い頂きましてありがとうございました。
(*^3^*)マタネー




ではでは、
このあたりで失礼しますね。。。




日曜日大好き~っ!。゚(゚^艸^゚)゚。ウフッ




《街はクリスマス一色!の巻》
美樹でした(^^)ドキドキ




このブログは【はとぽっぽ】《ミキBlog》より【2014.11.30(日)☆《ぽっぽ》も明日から…!】を転載・編集したものです。