2014.11.20(木)元気のしるし…!?(^3^)/ | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



冷たい雨。

結構しっかりと降っています。

そんな雨にも負けずに数えてみましょう。

『いっこ、にこ、さ~んこ … … … 』と!



さあ、一緒に数えましょう!

せぇ~の!

『いっこ! … … … 』




ジャン!




。゚(゚^艸^゚)゚。アハッ




改めまして、もう一回!(^3^)/


パーッと数えてみて~♪ ヾ(*' '*)

見えてるのは上の段。25個。
撮るのを忘れた下の段、2段目には23個。

計48個なり。ヽ(*⌒▽⌒*)ノ  HTP48!





昨夜届きました。

マスターの故郷、山形のお母様から届きましたよ。

ありがたい、ありがたい…

感謝、感謝…



齢90をいくつも越えているのに息子を想っての『元気のしるし』が届きました。
(*・_・*)カンシャ、カンシャ !




早速頂いて帰りました。


今日のお昼ごはんです。


甘くて…
おいしくて…
ホッコリと。(*'-'*)ポッ




それと、昨夜はお客様から《心あたたまるお言葉》を頂き、それこそホッコリとしたワタクシでありました。




(⌒0⌒)/~~
昨夜お越しの皆さま!
『ご来店ありがとうございました』



(⌒0⌒)/~~
今夜も皆さまのお越しをお待ちしております。

どうぞ、お足元にお気をつけていらしてくださいね。





ではでは、

お昼にリンゴも食べたけど撮るまで我慢できなくて食べちゃった本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。





そういえば、お元気かしら…


チーム米沢の方々。(^3^)/オゲンキデスカ-




《明日は暖かいらしいです!の巻》
美樹でした(^^)ドキドキ
                             



このブログは【はとぽっぽ】《ミキBlog》より【2014.11.20(木)☆元気のしるし…!?】を転載・編集したものです。