2014.11.15(土)あれ?どこいっちゃったの!(>_<) | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



暖房初日。

そのような言葉があることを昨日知りました。

意味は読んで字のごとく。

この言葉を知ったその日が《はとぽっぽ》の暖房初日になったのでありました。





そして花の金曜日の《ぽっぽ》はどんな感じだったの?



『え?お知りになりたいですか!』

『どんな金曜日だったかって…』




(*u_u)

『いえいえ…』

『決してお聞ききにならないでくださいませ』




(*u_u)

だって…

だってね…

昨夜の《ぽっぽ》は…

先週の金曜日同様…

花の金曜日だというのに『あれ?みんなどこいっちゃったの?』




(*u_u)

そんな暖房初日の《はとぽっぽ》だったのでありました。



チャンチャン!  ε=( ̄。 ̄  )フーーー





昨夜はトボトボ、トボトボと帰宅。

そして朝を迎え…

おもいっきり見上げたならば…




ジャーン!


『今日も微笑みを絶やさないでね!』と言わんばかりの青空に励まされたワタクシでございました。(*'-'*)





(⌒0⌒)/~~
昨夜お越しの皆さま!
『ご来店ありがとうございました』

まるで救世主のごとく!
《ぽっぽ》をまもるヒーローのようでしたぁ!ヽ(*⌒▽⌒*)ノ




(⌒0⌒)/~~
今宵今夜も…
『皆さまのお越しを心の底からお待ち申し上げます』





ではでは、

自宅も暖房初日を迎えなきゃ!と思った本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。





大きいお花が2つになりました。



ユリの女王。カサブランカ。。。




《花言葉は雄大な愛、威厳、高貴!の巻》
美樹でした(^^)ドキドキ




このブログは【はとぽっぽ】《ミキBlog》より【2014.11.15(土)☆あれ?どこいっいゃったの!】を転載・編集したものです。