2014.10.24(金)あるあるネタ…?(。・3・)。 | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



『休んだ人いますか~?』


(。・_・。)ノ ハーイ


『その中でズル!ズル休みの人いますか~?』


(* ̄∇ ̄)ノ ハイ、ハーイ





朝、目覚めたら頭と身体がドヨーンと重たくて重たくて…


久しぶりの好天気なのにお昼くらいまでグダグダでした。


o(_ _o)グダー



ということで、日課のプールをお休みしちゃいました。
(*u_u)




まあ、たまにはいいですよね…


体調がすぐれないのに無理することないですよね…


無理して行って倒れちゃったら迷惑ですものね…


プールで倒れて水着のまま運ばれたら
『キャッ!』ですよ、ホントに!


(*u_u)ソウヨネ




と言い訳をしつつ、もう一つの日課《ラジオ体操第1、第2》を2回ずつして自分を納得させたワタクシでした。



チャンチャン!   ペコリ  _(._.)_  ペコリ





では、写真を2枚ばかりご覧くださいませ。


【メニューに載ってない《おつまみ》】です。



ジャン!




『ナポリタン、出来ますか?』

『んー!出来ないこともないなぁ…』



火曜日のブログにも登場の【アメブロ友?しゅんさん】がご注文です。


昨夜のことでした。


またまたご来店下さいましたよ。



(⌒0⌒)/~~


『しゅんさん、遠いところ本当にありがとうございました』


『引っ越して来ようかな!』がツボでした~!
(*^3^*)





もう1枚…


ジャン!



名付けて…
【マスターの気まぐれサラダ・コロッケ乗せちゃいました】
(*´艸`*)



なんか顔に見えませんか?('-'*)フフフ



こちらは【いい嫁やがなのHちゃん】←(ミキ勝手に命名)
※パセリが大好きなお客様です



『マスター!いつものヤツ!野菜のヤツ!』とご注文は毎回のことです。



その【いい嫁やがなのHちゃん】は男性。


阪神タイガースの大ファンです。


先日のクライマックスシリーズ・ファイナルステージで日本シリーズ進出を決めた試合を観ていた時のこと。


阪神の大ファンのはずなのに…


思わずジャイアツを応援しちゃったそうです…


その理由は…


クライマックスシリーズ・ファイナルステージ最終日のチケットを持っていたから!


ご自身の目の前で優勝を決めて欲しかったようです。



『アハッ!ですよね!』(゚^艸^゚)゚。



阪神の大ファンなのに巨人を応援する図…


『あるある~!』

『その気持ちわかる~!』



なんだか微笑ましく思えちゃいました。
(*・_・*)♪



はい、以上です。





昨夜お越しのすべての皆様!

『ご来店ありがとうございました』


(⌒0⌒)/~~

今夜も【芋煮】を温めてお待ちしております。





ではでは、

何か食べたい物があったら一言お伝え下さいね。とお伝えしたい本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。




《芋煮はやっぱり好評でした!の巻》
美樹でした(^^)ドキドキ




このブログは【はとぽっぽ】《ミキBlog》より【2014.10.24(金)☆あるあるネタ…?】を転載・編集したものです。