2014.10.16(木)ラッキー!チャチャチャ…(^-^)v | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



朝と晩と冷え込んできました。



これからの季節のお楽しみ…

お仕事帰りのお楽しみがあります。



夜空。


冷え込めば冷え込むほどキレイに瞬くあまたの星…


これからの季節の星空が大好きです!
(*・∀・*)スキナノ-



そして、寒いから…


本日、富士山初冠雪!


バッチリ見えましたよ。


もちろんプールから!(*´艸`*)


富士山が見えるとなんだかラッキー、ハッピーな気分なの~!



帰りに撮ろうっと!(*'-'*)


と、その前にお買い物。


そしたらラッキー、ハッピーなことが!


ジャン!


333!フィーバー!

ラッキー、チャチャチャ、ウーーッ!
v(=∩_∩=)


なんかいいことあるかも…(*´艸`*)



よーし!


=ε=┏(・_・)┛


宝くじ買って帰ろうっ!



(。・3・)アレ…

お財布の中に前に買ったロト6が2枚…


『調べて下さ~い!』


(゚^艸^゚)フフフフ

『当たってた~!』


5等。1000円当たってた。

ラッキー、チャチャチャ、ウーーッ!
v(=∩_∩=)



じゃあ、皆さんにもラッキー、ハッピーのお裾分けしなきゃ!



富士山!初冠雪!

富士山!初冠雪~!

ラッキー、チャチャチャ、ウーーッ!
v(=∩_∩=)




ジャーン!



    (・_・)


    (・o・)


    ( ̄▽ ̄;)


    (/。\)


寄り道してる間に見えなくなっちゃいましたぁ!


富士山雲隠れ~!



『まっ、そういうこともありますよね!』


『気にしない、気にしない!』(⌒‐⌒)



ハッピー、ラッキーの続きは《ぽっぽ》で!

ってことでおひとつどうぞっ!(⌒0⌒)/~~




昨夜お越しの皆様!
『ご来店ありがとうございました。』

※いろんなアドバイスありがとね~!(^-^)v



そして今夜も…
皆様のお越しを心よりお待ちしております。





ではでは、

今シーズン初、モコモコ靴下を履いた本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。




《ロト6は一口200円分しか買いません!の巻》
美樹でした(^^)ドキドキ




このブログは【はとぽっぽ】《ミキBlog》より【2014.10.16(木)☆ラッキー!チャチャチャ…】を転載・編集したものです。