2014.10.12(日)気のせいでした…!(*≧∀≦*) | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



36.5℃

(*u_u)



今朝のこと。

寒いような…

そんでもって…

ホッペはポッポするような…

熱があるかも…

風邪かも…



(。・_・。)ノ

そういうときは…

検温!


・・・・・・・


結果…

平熱…

熱も風邪も気のせいでしたぁ!

("⌒∇⌒") ワーイ



おかげさまで貴重なお休みを有意義に過ごすことができましたよ~!

(〝⌒∇⌒〝)ワーイワイ




では元気にいきますよ~!

恒例のコチラをご覧くださいませ~!


シリーズ【ザ・俺のまかない】先週Ver.

※9月29日(月)~10月4日(土)です!

(*'-')ノ*:・イタダキマース・:*



ナイフとフォーク【9月29日(月)】★塵も積もればなんとやら!

花タンメン(日清のラーメン屋さんの生麺)
牛肉と青梗菜炒め、メンマ、コーン、キムチ、ネギをトッピング。
花ミニサラダ
花トマトジュース
花ヘパリーゼ2錠




ぴよ単品撮り。
▲《のり》をプラスしました。(^o^)/




ナイフとフォーク【9月30日(火)】★ホッとホッコリと思いきや…

花焼きそば。
*牛肉と青梗菜炒め、ウインナーをトッピング
黒いものはキクラゲですよ。(^o^)/
*たっぷりのキャベツ添え
*自家製ぬか漬けのきゅうり
花具だくさんの汁
花トマトジュース
花ヘパリーゼ2錠



ナイフとフォーク【10月1日(水)】★ズキズキ系のやつ…!

花お寿司(広告の品)→海老、いか、サーモン、穴子、ねぎとろ、玉子。
花ミニサラダ(キャベツ、トマト、コーン)
花具だくさんの汁(あさり、ウインナー入り)
花巨峰
花トマトジュース
花ヘパリーゼ2錠




(*´艸`*)
6種のたっぷりにぎり寿司(←広告の品)
6種が2セット入りです。(^o^)/




ナイフとフォーク【10月2日(木)】★ヒントは歓び…?

花鯖の塩焼き
花おでん風がんも
花ミニサラダ(キャベツ、トマト、コーン、巨 峰)
花具だくさんの汁(ウインナー入り)
花もずく酢
花トマトジュース
花ヘパリーゼ2錠



ナイフとフォーク【10月3日(金)】★なりきり型です…

花豚の生姜焼き&牛肉と青梗菜炒め(火曜日のもの)
*たっぷりキャベツ、トマト、巨峰
花具だくさんの汁
花トマトジュース
花ヘパリーゼ2錠



ナイフとフォーク【10月4日(土)】★わかってはいたけれど…

花具だくさんの讃岐風うどん。

*週末なので具だくさんの汁を使いきり。
*レンチン卵、ウインナー、なるとをトッピング。わけぎもたっぷりと。(*u_u)

なのに…

写真なくなっちゃった~!

ほら!
SDカードの容量がいっぱいだって嘆いた日ですよ~!
(*≧∀≦*)



(⌒0⌒)/~~
この週は4日もがっつり炭水化物。


『炭水化物は全く食べないの?』などと質問を受けますが、そんなことはございません。
(*u_u)


ただ…


野菜はたっぷり頂きたいです。(*^3^*)


今週も野菜たっぷり。
特にキャベツの千切りトントントン…


マスター!
いつもありがとうございま~す!


サクサク、シャキシャキでいくらでも食べられそうですよ~!
(*^3^*)



以上です。
今週もお付き合い頂きましてありがとうございました。
(*^3^*)マタネー




ではでは、
台風19号を気にしつつ…
このあたりで失礼しますね。。。




明日も《ぽっぽ》は営業…
台風大丈夫かしら…
(*u_u)




《台風。くれぐれもご注意を!の巻》
美樹でした(^^)ドキドキ





このブログは【はとぽっぽ】《ミキBlog》より【2014.10.12(日)☆気のせいでした…!】を転載・編集したものです。