2014.9.17(水)その一言がうれしくって…(#^.^#) | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。


ルンッ♪

これなあんだ!

(*´艸`*)ウフッ





一昨日のおはなし、つまり昨日の続きです。


『どんな感じなの?調子悪いの?』


写真を上手く貼れない不具合位に見舞われ戸 惑っているワタクシに一言。
(※ホームページの《ミキBlog》のことです。)



『だからパソコンにした方がいいって!』と…


『ううん、いいの!』

『ミキブログなんて…』

『だれも…』

『ミキのブログなんて誰も見やしない…』

『見ちゃいないわよーーーっ!』

。・°°・(>_<)・°°・。

なかば自棄気味。




ホームページが新しくなってからアクセス数も 把握できず、


『どれくらいの方が見てくれてるんだろう…』


と少し弱気になっていた。というのはこれ本当 のこと。
(。-_-。)ソーナノ




そしたらね!


(´・_・`)  ⇒ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


『ブログに書いてあったから!』

『壊れちゃったって書いてあったから!』

『これ!』って…



ジャン!



わかりにくいかしら…


壊れちゃったのはコチラです!




昨日のブログにも登場したお客様。

常連のお客様の《呑み友》。

この日が三度目のご来店でした。

二度目の時にブログの存在をお伝えしました。

そしたら遡ってご覧になって下さったみたい!
(*^_^*)



『ラジオだけのだとカワイイのがなかったから コレにしたよ』って…


(⌒▽⌒)

【靴下は苦手だよ!のKさん(仮)】(←ミキ勝手に 命名】

『お気遣い頂きましてありがとうございまー す!』

『大切に使わせて頂きますね!』



ペタっと貼りましたよ。


お気に入りのしるし…




そしてその…


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


と、この先を書き進めましたが意外と長くなっ てしまいました。

続きはまた明日以降ということで、どうかおひとつ…

乞うご期待…!?




頂き物をしたから言っている訳ではありません
(*u_u)ハイ


『ブログ見てるよ。』

その一言がとてもうれしくって…

励みになります。(*・_・*)ウン♪




最後になりましたが…

昨夜お越しのすべてのお客様!

ご来店ありがとうございました。




ではでは、

なぜだかハムストリングが筋肉痛の本日のブロ グ…

このあたりで失礼しますね。。。




《定位置はベッドサイドに決まり~!の巻》
美樹でした(^^)ドキドキ





このブログは【はとぽっぽ】《ミキBlog》より【2014.9.17(水)☆その一言がうれしくって…】を転載・編集したものです。