2014.9.9(火)サイン出てませんか?('-'*) | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。



① タジャレ、親父ギャグが多くなった。

②食欲が旺盛。食べすぎる。

③浮気がしたくなる。




こんにちは!
全米テニスが気になって今日も早起きミキばあさんでございます。
( ̄▽ ̄;)ハハ



みなさん!

上記の①~③の中に当てはまるものは何個ありますか?




なんと①~③は【脳の疲れのサイン】なんだそうです。


なんで?どうして?
って訊かないでくださいね。

壊れる前のラジオから流れてきたものをメモ…
〆(゜▽゜*)


なにせ朝早い番組だったのでそこまでメモれずミキばあさんです!
(*u_u)ネボスケ


チェック項目の多い方は脳が疲れている証拠!(。・3・)。


③の浮気が~。って気になりますが…
(*´艸`*)




その解消法は…

★質の良い睡眠をとる。

★よく笑って、よく泣く。できれば感動の涙。

★美味しいものを味わって食べる。

とのことなので参考になさってみては!
('-'*)フフフ





そして、ワタクシも疲れてる?


今日のおはなしです。

マスターにおつかいを頼まれてお買い物へ。

『これでお願いします』と…

《いつでも5%オフ》のガードでお支払い。



『あら…』
『申し訳ございません、取り扱いできません!』


(・_・)エ…
『えっ?理由はなんですか? 』


『えーと…。有効期限が過ぎているようです』


(・o・)アララ…
『あっ!ホントですね。先月で切れてるわ!』



《いつも5%オフ》ではないカードで清算を済ませるワタクシ。



『でも、どうして?』
『新しいカード届いてないのに!』



と、問い合わせてみたところ…

『○月○日○曜日の午前11時46分にお届けしてサインを頂いてますよ』


(;・∀・)アッ!ソーデスカ…



パラパラと日記をめくって確認したら記してありました。


『○○カード。○○便で届く』


やれやれ…  です。 ┐(-。ー;)┌



届いた日付。
それはそれは暑い暑い真夏のど真ん中。

その事を今日の今日まで忘れてました。



『その新しいカードどこいったの~!』
(/--)/



チャンチャン!




今日はちょっぴり凹み気味で出勤…


そしたら…

『わぁ!キレイな赤ですね~!』

カウンターにあったもの…





真っ赤なプチトマトを見たら凹→凸に!

ちょっぴり元気になりました。

(*´艸`*)ゲンキン…





脳の疲れのサインのある方~!

《ぽっぽ》でワイワイ盛り上がりましよう!

お待ちしてま~す!(⌒0⌒)/~~





ではでは、

チョッとしたことで凹み、何てことのないことで凸るものだわ!と思った本日のブログ…

このあたりで失礼しますね。。。


でも疲れてるのと浮気、どんな関係があるの…
( ̄▽ ̄;)





元気になるように撮ってきました。

※自宅にて。






隠れてないでお顔を見せて!

はーい!



スーパームーン…?




《口角をあげるのもいいらしい!の巻》
美樹でした(^^)ドキドキ




このブログは【はとぽっぽ】《ミキBlog》より【2014.9.9(火)☆サイン出てませんか?】を転載・編集したものです。