2014.7.24(木)プライベートのお友達!('-'*) | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。

7月24日。木曜日。


6年後の2020年の今日7月24日。


東京オリンピックの開会式なんですって。


6年後…  …  …


まだまだ先っていう感覚…


でも… … …


あっというにやって来るんでしょうね…  …  


6年後…  …  …


何してるのかなぁ!(*・_・*)♪






さてさて、《ぽっぽ》のおはなし。


昨夜と先週の土曜日のことです!



まずは先週の土曜日 音符 ヾ(*' '*)


きらきら!!『あっ!ミキちゃん!こんばんは!』

きらきら!!『うちにいらしてるお客様がカラオケのあるお店に行きたいって!』

きらきら!!『5名様、大丈夫かしら?』


。゚+.(・∀・)゚+.゚


キラキラ『はい!もちろん!よろこんで~!』


きらきら!!『じゃあ、お願いしますね。』
きらきら!!『お店の下までご案内しますからっ!』



そう言って《ぽっぽ》を紹介して下さったのは…(*^3^*)



ジャンビックリマーク





《ぽっぽ》の近所にある餃子屋さん。
【ぎょうざ工房】です!


ご夫婦で営んでらして、奥様がワタクシのジム友なんですよ!


しかも巷で評判の美人ママなの~(*^▽^)/♪




《ぽっぽ》のお客様も何名かご案内しました。


キラキラ『どうだった? 綺麗なママだったでしょっ』

キイロキラ『うん!美人、キレイだったーっ!』


と皆さん、おっしゃいます!('-'*)ウフフフ





メニューは餃子だけではありません。


【こだわり農家】と契約して新鮮なお野菜で《蒸籠・蒸し野菜》なども出してくれますよ
(^3^)/ルンルン



自信をもってお薦めしますビックリマークはいっ!!
(*^ー^)ノ♪






お次は昨夜、水曜日のこと 音符ヾ(*' '*)


またまたワタクシのプライベートのお友達関連のお客様ご来店でした。


きらきら!!『Mちゃんと同じ会社の者ですが…』

きらきら!!『今日はMちゃんは一緒じゃないんだけど、いいかなぁ!』


。゚+.(・∀・)゚+.゚


キラキラ『はい!もちろん!よろこんで~!』


お友達の会社の方々、4名様!(*^3^*)
ワイワイ、ラララ~、グビグビグビッ!と
盛り上がりましたよ~UP2




と、プライベートのお友達からの紹介が最近2回もありました。



ハート『ありがたいことでございます!』
        (⌒∇⌒)ノ"



二度あることは三度ある…??(。・3・)。





それと、昨夜の《ぽっぽ》は…


ひよこ新規のお客様
ひよこ歌ウマ軍団のお客様
ひよこ常連のお客様                

楽しい、愉快な夜と相成りましたUP2




ハート『みなさーん!ご来店ありがとうございました!』
     ゚。(*^▽^*)ゞアリガトー




もう一回載っけます。(*u_u)ウン イイヨ





場所は《ぽっぽ》の近所です!



ほらーーっ!




わかりにくいかしら…!




じゃあ、コチラも!


ぎょうざ工房

▲ご来店希望の方はワタクシにご一報下さいませ。

『ご案内しますよ!』(-^〇^-)!






ではでは、
セミの鳴き声が『ミンミン』に変わってた本日のブログ…
このあたりで失礼しますね。。。




本日のオマケ!




山梨の【桃】…

お友達の会社の方から頂きました。



ハートがポッポ、オシリのホッペ… …(*´艸`*)




《立川どしゃ降り、雷雨です!の巻》
美樹でした(^^)ドキドキ





このブログは【はとぽっぽ】《ミキBlog》より【2014.7.24(木)☆プライベートのお友達!】を転載したものです。