2014.7.21(月.祝)内緒にしてました。(*´艸`*) | ★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

★立川スナックはとぽっぽ★ハートがポッポ日記

JR立川駅南口。スナックはとぽっぽ。飲んで歌って楽しいおしゃべり。その様子やプライベートのことなど徒然なるままに書き綴ってきます。

このブログは【はとぽっぽ】《ミキBlog》より【2014.7.21(月.祝)☆内緒にしてました。】を転載したものです。





|]_・)ソォーッ



にこ『誰だい?そんなところから覗いておるのは!』



。。。。゛(ノ‥)ノ サササーッ



にこ『ん?待てーっ!逃げるんじゃない、待てーーっ!』



ミ(ノ_ _)ノ=≡3  ドテッ!



にこ『おっ!これはこれは…』



 (/_<。) アイタタッ !



にこ『おいおい、ミキばあさん!どうしたんじゃっ!』



ニコ『ゴン吉さん…こ、こ、こんにちは…』



にこ『コソコソ隠れたり、シャーッと逃げたり、あげくのはてゴテッと転ぶとは…』



ニコ『ミキばあさんらしくて、笑えるのぉ~!ププッ…』

『何よ!何も笑わなくてもいいじゃないっ!』
『報告があって来たのに…もういいわ!』
『ゴン吉さんなんてキ・ラ・イ!』



にこ『すまん、すまん!それは悪かったの~!』
『なんだい、その報告とは!よかったら話しておくれ!』



ニコ『う、うん!じゃあ…聞いてね!』






ひよこでは、ここで皆さんにも報告があります。ヾ(*' '*)キイテー



1年6ヶ月続けていた《ミキBlog》が消えて無くなった事はご承知の通りかと。(*u_u)ウン



その時に…

『これからどうしよう!』
『続ける?おしまいに?』
『どうしよーーっ!』と悩みんだワタクシ!



(❁・∀・❁)ソーダ



以前から勧められていたもの。



『ホームページだけでいいんです』
と頑なに拒否し続けていたもの。



ジャーン!


http://ameblo.jp/hatoppmiki0220



ワタクシ、はとぽっぽの美樹!



この度、アメーバにて【アメブロ】を始めましたぁ!..._〆(゜▽゜*)




コソコソと…



お客様の中にアメブロの先輩がいらっしゃったのでレクチャーして頂き…



コソコソ、コソコソ…



と、やっと整いましたのでご報告の運びと相成りました。('-'*)ウフフフ



※パソコン・スマートフォン・フィーチャーフォン(ガラケー)からも閲覧することが可能。



というのがアメブロに踏み切った理由の一つです。(*^3^*)



《ぽっぽ》のお客様、まだまだガラケーの携帯電話をご利用の方が多いようで…



きらきら!!『《ミキBlog》見られないんだよ!』とのお声が多く聞こえていました。(*≧∀≦*)



ホームページの《ミキBlog》が基本、中心ですのでアメブロは少し遅れての更新になると思います。



お好きな方、見やすい方をどうぞご覧くださいませ!゚。(*^▽^*)ゞドッチモミテー





にこ『ほっほーっ!そうかい、そうかい!』
『やっと整ったんじゃのー!それはよかったーっ!』



ニコ『ありがとう、ゴン吉さんっ!』
『なんか、皆にお伝えするのが恥ずかしくってゴン吉さんのところへいったのよ!』



にこ『何も恥ずかしがる事はないではないか!』
『今までも書いていたんじゃからのぉ!』



ニコ『うん!でも…』
『初めてブログを皆さんに披露した時のドキドキ感じを思い出しちゃったのよっ!』



にこ『ハッハッハッ!ミキばあさんにもそんなところがあるんじゃの~!』
『ハッハッハーーッ!』



チャンチャン! _(._.)_  ペコリ  _(._.)_




ということ、もう一回!

♡《ミキのハートがポッポ日記》


こちらのホームページと同じものをチョッピリ編集して【アメブロ】にポンと載っけますので、お付き合い下さいね~(*・∀・*)ノ





ではでは、
三連休の最終日【海の日】の本日のブログ…
このあたりで失礼しますね。。。




本日のオマケ。


▲《ミキBlog》に初めて載っけた写真です。



▲でっかく見えるけど…



こんな感じです。

お客様からのプレゼント。

その方の実家→酒蔵《大石酒造場》で作って頂きました。(^_^)/





《報告できてスッキリ!の巻》
 美樹でした(^^)ドキドキ