いま、iPhone5をつかっていますが(全然やる気がなくてアプリいれてませんw)

イマイチ好きになれていない、わたし。

なんだか、フォルムが気に食わない。 そしてカラー(ホワイト)も。自分が選んだんだけどねぇ、なんだか。


iPhone3Gを使ってた時は、3Gを愛していたよ、なぜならフォルムが丸かったから!



最近、異常にマイクロソフトフォンが気になっているし、そろそろ番号も変えたいかな~と

思っていたところ、


早ければ今年の夏にiPhone6が出る!!!!!ということで、しばし待ってみようかと。

夏って結構範囲が広い気もするけれど。

しかも、iPhone6はフォルムが丸みをおびえているらしい♡ 

そして、4.7と5.5インチの2サイズ展開だそうで~ 感涙

カラーはまだはっきりしてない物の、メタリックにしたい!絶対、ホワイトはえらばな~い。


大きい方を是非ともゲットしたいとりちゃんなのです。 どうやら現段階では、大きいインチのほうが

発売が後になるらしいということです。

あ~待ち遠しい♡