おばんでございますラブラブ!

はとぽっぽです🐦

暗くなるのも早くなっていよいよ冬感が強くなってきましたねぐすん

なぜこんなにも冬っていうものは心を寂しくさせるものなんでしょうねチーン

そんな寂しい心を少しでも癒してくれるであろう商品が入荷致しましたデレデレ
↓↓↓


もこもこ素材セットアップ
¥1980+税です酔っ払い

どうですか?見た目からして暖かそうでしょう?
それに肌触りだって気持ち良いんです犬

あときっと男の人ウケが良いと思いますウインク
あくまでも私個人の意見ですので効果が無くてもご容赦下さいぶー

ちなみにこちらフード付きのパーカータイプとフード無しのカーディガンタイプがありますので是非見てみて下さいお願い



ちょっと↑はガーリー過ぎるわ!!
という方はこんなのはいかがでしょうか?
↓↓↓


ふわふわセットアップ
¥1500+税ですルンルン

マイクロファイバー素材なので肌触りGOODですOK
さっきのが可愛さレベル100とするならばこっちの方は80くらいだと思うのであまり抵抗無く着て頂けるのではないでしょうか?

こちらも他の色・柄、更には襟なし・襟ありがありますので是非お好みのモノを探してみて下さいコーヒー

ちなみに↑と同じ素材でこんなのもございます
↓↓↓


こちらのガウンタイプは
¥2500+税ですプリン

こちらも色・柄は〜以下同文とさせて頂きますキョロキョロ


とこんな感じに厳しい冬も少しだけ快適に過ごせるであろう商品をご紹介させて頂きましたちゅー

寒さは避けようの無い事なのでどうせだったら可愛くて暖かいもので快適に過ごしちゃいましょうお願い




一部個人的な好みが入った文章が入りました事をこの場でお詫び致します🙇‍♂️
と共に図々しいお願いではございますが、そんなはとぽっぽのラインお友だちになって頂けると大変嬉しゅうございますラブ
下のリンクから登録お願い致しますお願い
↓↓↓

友だち追加