side Y








「アタタ…」




『ごめんね、、大丈夫?』




いつもより熱い夜を過ごした私達。




(結局、お風呂でも、ベッドでも、だもん///)




大人気なく、十分に盛り上がったと言える。




寝不足とまではいかないけど、

朝学校に行くにしては腰が痛い。




(やっぱり休みを取ればよかったかな)




でもまぁ、

明日からは完全な年末休日だし、

せっかくなら有給はずらして取りたいわけで。




どうせ授業もないから

多少の腰痛は隠し通せるでしょう。




(茂木も多分二日酔いだろうし)




私を冷やかす余裕もないはず。




なんて考えながら

出勤の準備をする私の背後を

シュンと耳を垂らしてついてくるなぁちゃん。




「ふふ、」




合意の上のことなのに、

申し訳なさそうなわんこの頭をガシガシと撫でる。




こういう開き直らないところが

私は大好きだ。




『その、帰ってきたらマッサージするね!』




「ありがとっじゃあ、行ってくるね?」




『うんっ行ってらっしゃい!』




「あ、そうだ!」




『ん??』




「リボン付けて待っててね?」




『へ?!リボン??』




「今日頑張ったら

 サンタクロースのプレゼント貰うことにしてるの」




『…もしかして、プレゼントって///』




「ふふっ、じゃあ良い子で待っててね?

 いってきまーす!」




沸騰したように顔を赤くしたなぁちゃんを置いて

私は元気よく家を出る。




ガチャッ!




「さっ頑張りますかぁ!」




愛される喜びも、


愛する喜びも、


貴方と分かち合っていたい。




クリスマスっていうのは、照れ隠しかもしね。




だって、

なぁちゃんとの毎日が

私にとっては特別な日なのだから。




















イベントバナー