すぐにまた現る | ミクチャ BLOG

ミクチャ BLOG

#伊野尾慧#JUMP#ダンス#めヒョウ#バイト
#とまと#白米#茶道#そろばん#商業系検定





おはようございます#
12月07日00時17分を廻ったところですぱんまん



数学がだいぶ仕上がってきたので
戻ってきました。

かと言って完璧ではないので、
これからメンディーな勉強を
また進めなければ なりません。

うーん。
数学は分かると面白いけど
分かるまでが獣
サザエさん道だし。
プレミアムな頭ほしい(欲)



情報処理っていう教科があり恐怖。
単語をとてつもなく覚えさせられる地獄。
(われ、勇敢にも3級は完璧に覚えたなり。
波平




最近変人になってきていて
 JKのくせに 今更>><<

ポケモンがしたくなってきた
ピカチュウリーフィアミュウマイナンピィめたもんめたもん(色違い)プラスル2プレミアボールモンスターボールピカチュウふぅん


育てたい)))パチリス


日曜の朝にしてる
「ポケん家」
何気なく見てるし!
まさかこれは プレミアムな変人か!



バイト代で買おうかな

「アルファサファイア」
愛くるしいなあLOVE(トータルテンボスさん)





もう限界まで数学して寝る。
脳みそポケモンだと思って育てよ。ぴかっ☆



ちびまる子ちゃん




ペタしてね