お盆の行動はこんな感じでした | ミクチャ BLOG

ミクチャ BLOG

#伊野尾慧#JUMP#ダンス#めヒョウ#バイト
#とまと#白米#茶道#そろばん#商業系検定






HELLO





こんばんは怒
ちょっとだけ開けてしまいまして
すみませんでした。

そこまで悲しむ方も
いらっしゃらないと思いますが言います
どうでした?さみしかったですか。ううっ...



世間は今、お盆ということで
めもちょっとしたに出掛けて来ました好



叔母夫婦の居る
高梁へ行ってまいりました。

旅の始まりは
ひいおじいちゃんの家に行くところから。


ひいおじいちゃん宅に着くと
大阪から来た親戚と合流し、

お墓参りダッシュ

14:00に家を出て
高梁へ。

しかし、生憎の雨
でも雨の中踊り連の方々の頑張りを応援し
帰りました。おユぴちょんくん


備中高梁松山踊りは、
およそ386年もの歴史があり
現在まで続いている
とても伝統のあるお祭ですあげ


提供:http://momotaki.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-319d.html


みなさんもぜひマリオ

ちなみに、
お祭りは 23:00らいまであるそう。


大いに弾けましょう音符


その次の日は
家族で一日ショッピングかお2ビックリ


お目当てのものも買えて
上機嫌で帰宅スポンジ・ボブ


その次の日は
バイト

その次の日も
バイト


頑張りました。


今日も。


明日から約一週間休みなので
母親のところに帰ったり
遊んだり
部活に行ったり
友達と遊んだり
と遊んだりして

夏休みを締めくくろうと
想ってますううう


もちろん
当然ながら学生なので
宿題の方も 頑張ります涙




買い物の時に撮ったプリクラです。






またね、BY ミクチャ