んん?こんな時間にアンケート | ミクチャ BLOG

ミクチャ BLOG

#伊野尾慧#JUMP#ダンス#めヒョウ#バイト
#とまと#白米#茶道#そろばん#商業系検定




夏休みの思い出を書こう【投稿でギフト券1万円当たる】 ブログネタ:夏休みの思い出を書こう【投稿でギフト券1万円当たる】 参加中



はあああああい!!!
こんばんは。


夏休みの思い出ということで、
いや、
違うだろうよ、
はまだまだこれからな気がすっぞ悟空っっ❢



でも もうピークをすぎたのかな
今年は

花火大会
後は全て バイト遊び宿題に消えた
今日このごろうさ

でも充実しててウケたよ
たのしいJK8枠16番16




今日は
ひいおばあちゃんと
おばあちゃんがパチンコで儲けたお金でお寿司に行った

なんと言うパワフルw


でもかわいいおばあちゃんでしたハート
ダイスキheart


あげた好
喜んでる風にはみえなかったなあ(´-┃

;おばあちゃん、それ見たときにはミクを思い出してねニコちゃん
おば:いっつもおもっとるよサザエさん


ぬあああああああ!!!


ありがとう、、、
もおばあちゃんを想うよ、、、


ドラマ 「HEAT「」を観ました。
吾郎ちゃんのドラマでの悪役ぶりが凄すぎて
CMに入って、ちょうど吾郎ちゃんが出てきた時の
テンションの変わり方が
怒ってる途中に電話にでたお母さんみたいで ツボったマリオ
最近マシュマロを焼いて食べてたら
にハマったうんちくん
好きかもしれない。
危機を感じて、今日帰りに 袋買った
マジ白目


好きなもの出来て良かったよありがとう
マシュマロm.m*と 炎

明日もバイトあるから寝るねるんうぇるねlう大豆17

でわねフッ(´<_` )



BYミクチャ顔キラキラ






ペタしてね

読者登録してね