☆★神戸の下町 湊川★☆ サンドリオン グループCendrillon group代表 波戸岡 正章 公式ブログ -148ページ目

御預

先程、中央市民病院の担当医師からいくつかの予想される病名を聞いた。
その病気だとしたら、
完治する事は殆ど無く、一生付き合っていかなければいけない病気らしい。


恐れていた感染症などでは無く、ただの風邪でもない。


検査はまだ続く。

前回までの検査で、病名が判明しなかった。


免疫系の病気であるのはほぼ間違いなく、
担当医師からは
不明熱
・感染症 ×
・悪性腫瘍×
・自己免疫疾患 ○

スティル病 ◎
血管炎症候群△

ステロイド剤での治療を継続しなければいけないのだが、殆ど大丈夫らしい。

関節リウマチ
全身エリテマトデス
シェーングレン症候群


これを絞り込む検査が続きます。

放置すると、
腎臓障害 肝臓障害
血液疾患へ進行する可能性があります。


と言われましたが、
実のところ、よく分かっていません。

帰って、調べたいと思います。

発熱はおさまってきました。
抗生物質が効いているのでしょう。
しかし、三週間は薬を飲み続けなければいけません。

安心していいんでしょうか。

よくわかりません。


あと、ポートライナーに乗るのが少し怖いです。
窓際から下を見ると、高架が10メートル前後あります。
落ちたらどうするんでしょうか。

観覧車に乗るのが怖い高所恐怖症なんで。

引退

5月1日(土)13時~

ヴィッセル神戸 vs アルビレックス新潟

ホームズスタジアム神戸

このブログの読者の皆さんをバック自由席にご招待します。

当日は、神戸のカリスマ【栗原圭介】選手の引退セレモニーが試合前にあります。

バクスターイズム最後の継承者として、戦術の神、苦労人、頼りになる男とまで評された同選手は、ヴェルディの黄金期を支えたスーパーサブとして活躍。

ベルマーレ平塚では、キャプテンに就任すると共にチーム内得点王。

アルビレックス新潟では、人気選手として活躍し、躍進の立役者となる。
神戸に来て、バクスターから戦術と規律を叩きこまれ、晩年での急成長でコンバートに成功。
タレント性こそ低いが、スタジアムでの歓声は一番大きく、ファンの多い素晴らしい選手として愛された。

その後、J2栃木で引退。

選手として、人間としてここまで愛された選手はなかなかいない。

歴史に残るであろう栗原圭介選手。
☆★神戸の下町 湊川・新開地★☆         サンドリオン グループCendrillon group代表   波戸岡 正章  公式ブログ-F1000061.jpg

いつか神戸の監督として帰ってきてくれることでしょう。

お疲れ様でした。
数々の感動を有難う。

敬意を表して
当日バック自由席
無制限枚数を人数分ご招待します。

チケットが欲しい!方はコメントorメッセージを下さい。


☆★神戸の下町 湊川・新開地★☆         サンドリオン グループCendrillon group代表   波戸岡 正章  公式ブログ-F1000960.jpg

皆さんからのお便り、お待ちしております。
受付期限は4月30日正午迄です。



サンドリオン グループ
パティスリー カシュカシュは、
ヴィッセル神戸のサポートファミリー会員企業です。

正覚

考えて、
考えて、

出た答は
もう何も無かった。

それが、考えた答。


今になって、
今更、これだけの事を考えてやれるのなら、何故その時に出来なかったのか。



合鍵は2つも要らない。