私、恋しちゃつたのかしら、私の名前は、丹頂金魚の、シオタンです。私のトレードマークの、頭の赤が何故かハートマークになってしまったのです。私に心当たりはないのですが、それが、恋、!アキラくん?タマサブロウさん?、、恋と言うものは、不思議な者なのですか?