ビフォア
アフター
仕事着
秋冬のズボン
秋冬のトレーナーやTシャツ
とりあえずつっこんだ今の時期の衣類
靴下
処分するもの

今日は、同じオンライン片付けスクールの同期生の方に、オンラインでサポートしてもらいながら、クローゼットの片付けをしました。

マッチングサポート1回目です。


最初に家族構成などのヒアリング。

そして早速お片付け開始。

クローゼットの映像を見せながら、どんなふうにしたいか、どんなところに困っているかなどを話し、まずは引出しの中と外にあふれた私の衣類を片付けることにしました。(真ん中の3段の引き出しは次男の衣類)


当分着ない秋冬もの、今よく着るもの、いらないものに仕分けをしました。

そして、引き出しの中へ戻す作業。

途中zoomのトラブルもあったりして、1時間はあっという間。

サポートタイムが終わってからも少し片付けました。


写真は上から①ビフォア

      ②アフター

      ③仕事着

      ④秋冬ズボン類

      ⑤秋冬のトレーナー、Tシャツなど

      ⑥疲れたのでとりあえずつっこんだ今の時期

      ⑦たくさんの靴下など

      ➇処分するもの


処分するか迷ったものも多く、まだまだ量が多いですが、少し片付いて嬉しいです爆笑


サポートして下さった中村さんありがとうございましたラブラブ

そしてこれからもよろしくお願いしますニコニコ



I