ブログ巡りをしていたら、ある婚活サイトの広告が出てきました。



30代男性の写真とコメントつき。



『結婚したいが、俺のスペック需要ある?』




気になる彼のスペックは。。。



『年収:650万


容姿:173cm 68kg


貯金:200万


趣味:フットサル』



きっと、「え?こんな良いメンズが婚活市場にいるんだ!」って思わせる広告だと思うんだけど、



年収が650万もあるのに貯金が200万しかない男なんて絶対に嫌だわ。




。。。ええ、それだけです。本当にありがとうございました。


金遣い荒そ~( ̄ー ̄;




上記のメンズが需要あるかはわかりませんが


プロフが良くても会ってみたら「生理的に無理だった」っていうこと、女性にはあると思います。


友達にも「生理的に無理」って言う子も居ますが、私にはこの感覚、よくわからないんですよねー


「嫌い」や「興味が無い」ならわかるんだけど。。。生理的に無理って???


そりゃ言葉としてはわかるけど、感覚として掴めていなかったのです。



しかし。。。


このたび人事異動で私は初めて、生理的に無理な男性と出会いました。


彼は50代のおじさま。


仕事のパートナーとして他の部署からやってきました。


彼の何処がダメなのか。。。結論から言いますと、



クサいんです!!!



臭い!



一日目でもうわかった。。。この人。。。加齢臭すごい!!!( ̄□ ̄;)!!



少し前までそこにいたのが残り香(笑)でわかるし


後ろを歩こうものなら、もう。。。!!!(T▽T;)


これがスメハラ!?


少なくとも1年間はこの人の隣で働くの!?


無理。。。!1ヶ月しか経ってないけど、もう無理。。。!!!




今まで人のニオイってあまり気にしてなかったんです。


気になる人はいるけど、その時だけやり過ごせば良いんだし。


イケメンだけどニオイが気になるから別れたって話を聞くと、勿体ないなー、なんて思っていました。




。。。しかし、そんな浅はかな考えは覆りました。




ニオイって大事。。。!!!




見た目や性格よりも、断然ニオイが大事です!


上記の加齢臭さんに比べたら、ハゲなんて全然問題ない。


ハゲは迷惑掛からないからね(*^ー^)ノ※悩んでいる方本当にごめんなさい


逆にどんなイケメンでも加齢臭は絶対にムリだわ。。。


しかも加齢臭さん、イケメンでもなければ仕事ぶりも微妙でした(´Д`;)


困った。。。これは困った。。。





今まで彼氏には「決してハゲるな」と言い聞かせていたのですが(それも無理な注文)


今は「加齢臭、ダメ、絶対」と呪いのように唱え続けています。


ハゲるな、よりは簡単だよねきっと。



いや、なんか。。。予備軍みたいなニオイがする時があるんだよね。。。


不快ではないけれど、無臭ではないみたいな。


本人には言えてないんだけど。


でもここは私が心を鬼にして言うべきなのか。。。


自分のニオイって自分ではわからないですから。


きっと加齢臭さんも、自分がにおっているなんて気付いていない。


だから親しい人間が教えてあげないといけないと思うんですよ。


だけど。。。言いづらいー!(>_<)






ちなみに加齢臭さんは既婚者でした。


奥様がどのように思っているのかが気になります。。。