美人の先輩と喋ったんですよ。


美人で性格も良い素敵なお姉さんなんですが。



先輩「うちの子どもにね、いつも言っているの。


女の子はニコニコ笑っているだけでいいのよ。それだけで皆が優しくしてくれるのよって」



その認識は。。。間違っている!!!(゜д゜;)



違うよ、皆があなたに優しかった理由は女の子だからじゃないよ!


美人だからだよ!!



美人って自分がイージーモードを選べている理由にも気が付かないものなんだなぁ(;^_^A


さすがに言えませんでしたが。。。


ま、先輩の子は先輩に似て美人なので一生イージーモードで過ごせると思いますけどね。




それに比べて、ブスは生まれた頃からハードモード。


選べない難易度。


笑われ、怒られ、蔑まれ、どんなに傷ついて倒れてもゲームオーバーは許されず、必ずコンティニュー。


また同じようなことで心にダメージを負うわけです・°・(ノД`)・°・


ただ免疫力はついていきますが(;^_^A


もう私、仕事中でもプライベートでも、少しくらい笑われても怒られても、何とも思いませんからね。


あ、また怒ってる人いるなーってくらい(o^-')b



社会人として、問題があるんじゃないだろうか(((゜д゜;)))