どうも,僕です。
以降,ノラガミと全く関係ない話が始まります。
あと,雪音かわいいよ雪音。
さあ,雑談しよう。
ブログネタ:気になる異性から連絡するねと言われたのに連絡が来ない!どうする?例えば
①合コンとかで「あとで連絡するね(キラリ」と言われた場合
忘れているか,酔った勢いで言ってしまって記憶にないか,
忙しくて後回しにしているか,
とりあえず連絡するねと言えば喜ぶだろパターンか,
実は違う人に言っていたという悲劇か
のどれかだと思うんですよ。
忘れてる系においては,あきらめがつく。
後回しにされてる系は,事情を聞き共感する場合もあり。
とりあえず喜ぶだろパターンは,今すぐ死ね。
実は違う人だった悲劇は,爆ぜろリア充で。
しかしながら,
合コンは行く気がないというか,誘われもしない(重点)ので,
まあ,実際問題,「忘れてるんだわ」と思って,数週経ってこなかったら恨みます。
②ネットとかで言われた場合
人はそれをネット恋愛とも呼ぶ。
まあ,コラボ案件とかで「あとで連絡する」とか言っておいてしてこないとかグーでパンチチョキで目つぶしパーでビンタなんですけど
しかし,こういうパターンたまに僕もやらかすんですけど(ブーメラン
例えばですよ。
例えば,いい感じになってまた連絡するねとか言ったとしましょうねネット恋愛で。
来なかったら「遊びだったのね」とあきらめがつくよね。
というか,そういうコメントしてきた時点で大半遊びだと思いますよね。
そういう経験なきにしもあらずなので,なんとも言えないんですけど。
でも,話しそんなしてないのに「実際に会いたい」って言われても「えっえっ??」ってなりますよねなるんですよ。
実際問題,ネット恋愛とかで本気になってアメリカの人がイギリス行っちゃったりする事案とかあるみたいですが。
結論:
人にもよるが,最初から期待をしないことが無難であるようだ。
そもそもそのようなセリフを実際に言われたことねえー。
言われてみてえー。
それでは,また。