【雑談枠】雄志、焦る。 | 埼魂―雄志の人間事情

埼魂―雄志の人間事情

私は、いまのこの現実を愛する。冗談から駒の出る現実を。(太宰治「創作余談」)
動画投稿やイラストの話や雑談をします。

戦勇。みたいにタイトルをつけてみた。




どうも、超会議に行きたい雄志さんです。



出費がかさんでそれどころではない(´Д`。)ウワアアアアアアン



なんとかしていきたいものじゃ・・・!(`・ω・。)





さて、ここ最近、ブログを更新していなかったのは紛れもなく、






授業が始まったわけで。













いや、もう、




うわー



つかれたー




ばったーん



(睡眠)




みたいな感じなので(半分嘘)







しかしながら、


21日にはデフォ妹ちゃんの誕生日動画をうpしなくてはならないし、



音源とか、イラストとか渡さなくてはいけないものがあるし、










ウワァ・・・・(´Д`)











仕方ないね!やりたいんだもの!







ちなみに、21日うp動画は、音源しかできてません!







やばいね!うん!






UTAUを最新版にバージョンアップしてる場合じゃないね!



(大事だけどね!)









というわけで、21日ご期待ください。








それでは、また。