【雑談枠】Nキター!&昨日の解説補足 | 埼魂―雄志の人間事情

埼魂―雄志の人間事情

私は、いまのこの現実を愛する。冗談から駒の出る現実を。(太宰治「創作余談」)
動画投稿やイラストの話や雑談をします。

※写真満載かもしれない状態でお伝えします。



どうも、僕です。




今日の午前中に、ナノさんのアルバム、Nが届きましたあああ!!


$埼魂―雄志の人間事情


通常盤と、ちびナノの缶バッチ!

(タワレコオンラインで購入しました´Д`)

ちなみに、僕のPCのキーボードが映ってます!はい!



ナノ友のみなさんのピース写真でNが構成されてるわけですが・・・



僕は、写真送るの忘れたのでありません(´Д`)ナンテコッタイ



Black Boardは、アレンジがかかってたので、


ニコ動にうpされてるやつも、アルバムverもどっちもおぬぬめです!



もちろん本家も☆←




これから作業とか勉強中にガツガツ聴くでぇ!!









以下、昨日の解説補足


どうでもいい話ですが、なんかすっきりしないので。


①一問一答カリスマ弁護士のあと



はう「つー」


って発音するのもよかったんだけど、どうも納得いかなかったし、



せっかく「とぅ」って発音できるんだから、「とぅ」使うか!



ということで、



はう「とぅー」ぼんを~



と歌ってます。



(ドヤッ





②ust・MIXファイルがすごかった。


ことをなんでスクショ貼らずに書いたんだろう


と後悔したので、一部をどーん。

$埼魂―雄志の人間事情


まぁ、はう「とぅー」ぼんを~のとこですね。

かなり細かくustをつくりました。(=ω=;)

昨日の説明通り、ほぼベタ打ちです。





そして、MIXファイルの一部分だけをどーん。

$埼魂―雄志の人間事情


一応、説明しておくと、


普段はこんなファイル名をつけてません!


たまたまむしゃくしゃしてつけただけです!



あと、上から

カラオケ

vocalを2つないし3つあわせてエフェクトをかけたもの

残りは全部、五反田部分です。




※僕の場合、普段はこんなにトラックを使いません!!!!



まぁ・・・今のHANASUのMIXファイルもだいぶ荒ぶってますが・・・。




以上、昨日の説明の補足でした!





それでは、また!



午後3時くらい時点で70回再生ありがとうございました!