ポムポムプリンのチロルチョコ | 45ログ。

45ログ。

カイジシリーズ(及び福本伸行作品)と、45組(ヨンゴーぐみ)のイメージアップを中心に頑張っている非公式ブログ…でしたが、現在は多忙とネタ切れにて単なる趣味ブログに絶賛降格中。ご了承下さい<(_ _)>

チロルチョコ ✕ ポムポムプリン




なめらかプリン




コラボパッケージ10種類








画像上、ハトムギが購入した品々

画像下、見本(自分用)公式画像←問題あれば対処



ごく最近に発売されたプリンちゃんコラボパッケージのチロルチョコ、10種類。店頭で偶然発見してまずはパッケージ何種類あるのか目で確認。ハトムギの目には14種類ぐらいに見えたが、画像検索して答え合わせしたら全然違ってて自分にがっかり···(´・ω・`)



公式画像と合わせながら全種類を確認し、幸い品切れは無かったので全種類購入出来ました♪お値段も35円(税抜)とリーズナブルで、飴ちゃん的にも大助かりでしたwww




こちらは某コンビニで購入しましたが、他品で欲しいものが特に見つからずチロルチョコ10個をカゴに入れた状態でレジに向かうw親切な店員さんが透明ビニールを下さり、チコっと感動した···(・∀・)




これから毎日1個ずつ美味しく食べる予定です♪美味しいかな?美味しいとイイナ〜♪♪♪