サンリオキャラクターズ シールチョコレート | 45ログ。

45ログ。

カイジシリーズ(及び福本伸行作品)と、45組(ヨンゴーぐみ)のイメージアップを中心に頑張っている非公式ブログ…でしたが、現在は多忙とネタ切れにて単なる趣味ブログに絶賛降格中。ご了承下さい<(_ _)>

こちら結構前からスーパーなどで並んでいるのは知っておったが、なかなか購入に踏み切れない日々が続いておりました。そして今日ようやく…

 

 

 

購入してみることにしましたぁ~!(^^)!

 

 

 

 

 

 

(他品まとめ購入にて価格失念;;)

 

 

 

確かこちらのチョコレート、職場の方に差し入れで1個もろたことあったなぁ?マイメロちゃんのやつだったけどwいちご味の美味しいやつだったので、今回のはハトムギがひっとりじめしてやる…(・∀・)

 

 

 

しかしこちら、プリンちゃんのパッケージを選んでも付属シールは他キャラの可能性有らしく、相変わらず鬼畜やなぁと。そりゃーハトムギは(チコっと浮気はすれどもw)長年のプリン馬鹿につき欲しいのはプリンちゃん関連1択ですぜ!

 

 

 

(結果は聞かないでwww)

 

 

 

また予算に余裕あるとき買ってみようかな?チョコレートそのものは文句無く美味しかったです♪流石ふ〇やさんといったところでしょうか?数年前にはまぁ、チコっとアレやソレとか色々アレだったけれども、何やかんやで安定してると思います…(^^♪