ハトムギの45ログ。 〜15周年〜 | 45ログ。

45ログ。

カイジシリーズ(及び福本伸行作品)と、45組(ヨンゴーぐみ)のイメージアップを中心に頑張っている非公式ブログ…でしたが、現在は多忙とネタ切れにて単なる趣味ブログに絶賛降格中。ご了承下さい<(_ _)>

2024年7月3日(水)




当ブログこと「ハトムギの45ログ。」開設15周年当日




(人´∀`).☆.。.:*・゚




あいや15年とか想像もつかない年月ですってもぉ〜!ハトムギ生まれてたかしら?いや、生まれてたからこんな微妙なブログを開設して微妙なこと書いておりましたのよねwww




(あ、若干ブログタイトルと管理人HNが変化しているところは今は触れないでいただければ幸いです;;;;)




気を取り直して···




まずはこれまで当ブログに色々な意味を含めて関わって下さった全ての方々、ありがとうございますですっ···m(_ _)m




残念ながら様々な理由事情で去ってしまった方もいれば、2024年現在まで繋がっていて下さっている方、本当に色々なことがありました。そこは今振り返るとキリがないのでまた後日忘れた頃ぐらいにwww←おぃ




ブログ趣旨や管理人の趣味思考等は開設当初からもうだいぶ変わってしまい、現在ではこんなグダグダブログに降格してはおりますが、ハトムギが心からブログやりたくなくなるまでは例えグダグダでも継続を予定しております!




これからもまた何らかのご縁で当ブログ、及び管理人と関わる全ての方々、今後ともどうぞ宜しくお願い致しますです···(*^^*)




まずは開設周年記念日の記録と、簡易的ながらご挨拶を失礼させていただきました♪♪♪




特に誰も得しないおまけ↓







15年前の今日、良くも悪くもこちらのアメーバさんにてハトムギちやんのアメーバライフ(?)が始まりましたやつwww



2024年7月3日(水) ハトムギちやん