チョコラBB × サンリオキャラクターズ | 45ログ。

45ログ。

カイジシリーズ(及び福本伸行作品)と、45組(ヨンゴーぐみ)のイメージアップを中心に頑張っている非公式ブログ…でしたが、現在は多忙とネタ切れにて単なる趣味ブログに絶賛降格中。ご了承下さい<(_ _)>

何やらチョコラBBシリーズとサンリオキャラクターがコラボしているとの情報があり、とりま付近の薬局などを探してみましてねぇ…

 

 

 

チョコラさん見つかりましたよ!!!←人探し番組風w

 

 

 

 

 

 

チョコラBB2 3本パック特典のヘアクリップ付(ハトムギは勿論プリンちゃんをセレクト♪)購入してきました!ドリンクもちゃんと美味しく(?)接種予定でございますwww

 

 

 

~とはいえこちらのヘアクリップを実際に髪の毛(アタマ?)に付けるのは少々変に目立ち過ぎると個人判断し、こちらはお洋服や鞄などにさり気なく付けようかと悩み中…(^-^;

 

 

 

とりまプリンちゃんの入手に満足しております♪レシート応募の抽選プレゼント企画もあるらしいが、こちらは当たる気しないのとレシートがもう既にどっかいっちゃったので涙をのんでスルー確定…(´;ω;`)←馬鹿