オムライス | 45ログ。

45ログ。

カイジシリーズ(及び福本伸行作品)と、45組(ヨンゴーぐみ)のイメージアップを中心に頑張っている非公式ブログ…でしたが、現在は多忙とネタ切れにて単なる趣味ブログに絶賛降格中。ご了承下さい<(_ _)>

今日も誰も得しないこと山の如し···




オムライス作り(?)練習中www







いやまぁ、正しくは玉子部分というやつですが···(;^ω^)



しかしまだまだ理想の玉子のかたさではないのですが、お味はおいちたんなんですよっ!とあるメイドカフェのオムライス制作動画を参考にして作ったんですからねっ···(゚∀゚)←謎の強気w



あ、因みにケチャップお絵かきする家族のリクエストで"カトラリー"書いたですが···



スプーンを書いたつもりが"おたま"言われてしもぉたwww



ハトムギちやんは来世でメイドカフェに勤めるといふ大きな目標があるので、そのためにも今から頑張らなければっ···(`・ω・´)シャキーン←???