霊夢とニトリしか勝たん | 45ログ。

45ログ。

カイジシリーズ(及び福本伸行作品)と、45組(ヨンゴーぐみ)のイメージアップを中心に頑張っている非公式ブログ…でしたが、現在は多忙とネタ切れにて単なる趣味ブログに絶賛降格中。ご了承下さい<(_ _)>

※↑あくまで超絶個人的主観につき過度な苦情お断り※

 

 

 

2024年、早くも5月に突入してしまいましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?ハトムギは変わらず時の流れの速さに戸惑いっぱなしで何とな〜くボーっと生きてるだけのつまんねーヤツやってますwww

 

 

 

・・・

 

 

 

さてさて、ここからはハトムギの最近の趣味の話になってしまいますが···

 

 

 

チコっと前ぐらいから"東方PROJECT"キャラクターの名前をフルネームで1人でも多く覚えるという特に誰も得しない努力をしておりますwww

 

 

 

みんあかぁいくないですかぁ???

 

 

 

 
 
 
あ、こちらは↑チコっと前に(曲は違うけど)太鼓の達人プレイして東方キャラクター達が可愛くて感動したやつぅ〜(*^^*)
 
 
 
2024年5月時点ではまだまだ20人分かるか分からんかといった感じですが、ハトムギの数少ない特技である名前を覚える能力を最大限に活かしていきたいと思っておりますっ···(`・ω・´)シャキーン
 
 
 
因みに現時点では博麗霊夢と河城ニトリ(にとり?)が気になっております♪今後またお気にが増える可能性も有?知らんけどwww
 
 
 
・・・
 
 
 
はぃ、だから何やねんとか言わなぁいwハトムギちやんはこれまでも登場人物が複数のアニメやゲームのキャラクター名を今でも結構覚えてるんですからねw漢字は書けないけど、おくちではちゃんと言えるんですよ♪誰も得しないこと山の如し···(略w
 
 
 
その誰も得しない特技を活かし(?)、チコっと前にたまご達こと忍術学園の生徒と教員をほぼ全員覚えられたんですからねっ♫三年生を覚えるのには1番時間かかっちゃいましたがw
 
 
 
・・・
 
 
 
〜といった感じで今月も広い意味で気ままにボーっと生きてるハトムギですといふだけのヲハナシwww