年末年始はファミマにあつまれ! | 45ログ。

45ログ。

カイジシリーズ(及び福本伸行作品)と、45組(ヨンゴーぐみ)のイメージアップを中心に頑張っている非公式ブログ…でしたが、現在は多忙とネタ切れにて単なる趣味ブログに絶賛降格中。ご了承下さい<(_ _)>

ゲーム「あつまれどうぶつの森」×「ファミリーマート」

 

 

 

2023年12月26日(火)~2024年1月8日(月)

 

 

 

コラボ商品も数種類登場とのことで、正直シリーズは違えども作品のファンとしてはチコっと気になるところなので、付近のファミマに足を運んでみました♪

 

 

 

あ、こう見えてあたくしまだまだ「おいでよどうぶつの森」現役でほぼ毎日プレイ(管理?)しております♪オーロラ単推しなのも全然変わりありませぬ…(^^♪

 

 

 

そして今回のコラボ品には我が愛しのオーロラもチコっとはいらっしゃるとのことで…

 

 

 

早速これ買ったったぁ~(*^▽^*)

 

 

 

 
 
 
雪降る島のまっしろなロールケーキ、208円(税込)
 
喫茶ハトの巣カフェオレ、200円(税込)
 
 
 
カフェオレはハトの巣で普段出している品らしすwww←2枚目画像参照w
 
 
 
これ以外にもカップ麺とパンとグミも存在するらしいですが、この時は残念ながらどれも店頭では見当たらず、とりま2種類のみ購入してみました♪お味はまぁ、普通かな?コラボ品の雰囲気とかアレやソレってか?( ̄▽ ̄;)
 
 
 
どうでもいいけれども、ロールケーキパッケージのオーロラがどちゃくそきゃわわでオネーサンは嬉しいのよさっ!これ以外にもカップ麺が存在するとのことで、こちらもかなり気になるところです♪何やらオーロラのシールも存在するらしく、こーれは引きたいっ!!!別日に別店舗をまた探してみようかな?