宇治抹茶ばばろあ | 45ログ。

45ログ。

カイジシリーズ(及び福本伸行作品)と、45組(ヨンゴーぐみ)のイメージアップを中心に頑張っている非公式ブログ…でしたが、現在は多忙とネタ切れにて単なる趣味ブログに絶賛降格中。ご了承下さい<(_ _)>

サービスがオワタってハトムギはずっとセブンスィーツアンバサダーですたいっ···( ̄ー ̄)bグッ!←?
 
 
 
チコっと久々にセブンのスイーツを購入して試食してみたので、アンバサダーサービスはもうやっていないけれども記事にしてみたwww
 
 
 
「宇治抹茶ばばろあ」
 
 
 

 
 
 
278円(税込)
 
 
 
エコのアレやソレでポイント付与が目的ちゃいますぜwいやまぁ、多少はお得感もあったりとか…(略w
 
 
 
肝心のお味は、以前に母親が作ってくれたババロアとは違って結構柔らかくて緩かったかもしれぬ。ババロアを食べているといふより、抹茶味のクリームを食べている感じだった。抹茶味はそんなにしつこくなく、どちかってーと苦かったので、上部の生クリームとの調和で程よいお味になりました♪
 
 
 
欲を言えばもうチコっとババロア部分の弾力が欲しかったところだが、これはこれで美味しい品でございました…♪♪♪
 
 
 
※2021年10月現在ではセブンスイーツアンバサダーのサービスはやっておりません※