「ハトムギ茶の45ログ。」12(ワンツー) | 45ログ。

45ログ。

カイジシリーズ(及び福本伸行作品)と、45組(ヨンゴーぐみ)のイメージアップを中心に頑張っている非公式ブログ…でしたが、現在は多忙とネタ切れにて単なる趣味ブログに絶賛降格中。ご了承下さい<(_ _)>

今から12年前の今日このぐらいの時間(正しくはもうチコっと前w)···



当ブログこと「ハトムギ茶の45ログ。」開設っ!!!



それから本日で開設から丁度12年になりましたぁ~(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!



・・・



はぃ、だから何とか言わんといてぇ~wええ分かっております、分かっておりますとも。12年ですもの、色々あります。開設当初は毎日更新を心がけておりましたが(それも殆どリアルタイム)、ここ数年はこってりで下書きだけ立派なブログでごめんなさい状態です···(^_^;)))



いや、下書き「だけ」はホンマにあるんですw誰も得しないこと山の如し、それらはもう誰も気付かないうちにしれ~っとアップされるという怪奇ブログですよもぉ、それも管理人はちゃんと分かっておりますから大丈夫です···( ω-、)←?



ああ今年も過去分ブログ完成しなかったぁ~(T▽T)



~などと言っているうちにこんなブログながらもう12年になりますw良いことも悪いことも本当に色々あり過ぎて管理人本人すらもあまり把握出来ていないですがまぁ、これからも生きている限りはまずは下書き分の完成と、今後の更新、いずれにしても誰も得しないこと山の如しながらも少しでも自他共に満足のいくものにしていきたいと思っております。



今繋がって下さっている方々、そしてもしかしたら今後新しく繋がって下さる方々、こんなところですが今後ともどうぞ末長く宜しくお願い申し上げます···m(_ _)m



2021年7月3日(土) ハトムギ茶(from「ハトムギ茶の45ログ。」)