チコちゃんに叱られる! × やよい軒(4戦目) | 45ログ。

45ログ。

カイジシリーズ(及び福本伸行作品)と、45組(ヨンゴーぐみ)のイメージアップを中心に頑張っている非公式ブログ…でしたが、現在は多忙とネタ切れにて単なる趣味ブログに絶賛降格中。ご了承下さい<(_ _)>

「やよい軒」ラストバトル←自分的



ふぁいっwww







ご飯を五穀米にしてみたwしかしおかわりサービスの分は白米になるそうで、チコっといただきました···(*^^*)



ノベルティのAからDの4種類、各1個ずつを狙って合計4戦をと考えておりましたが、結果はそんな上手く引ける訳もなく···(略w



とはいえ、このメニューも流石に飽きてきたので、今回でこちらのコラボはラストにしたいと思います。引けなかったノベルティはどこかネット等で探したいと思います。色気ないけどもうそんなこと言うてるばやいぢゃー茄子!



ごちそうさまでしたm(_ _)m