おそ松さん × 100円ショップ | 45ログ。

45ログ。

カイジシリーズ(及び福本伸行作品)と、45組(ヨンゴーぐみ)のイメージアップを中心に頑張っている非公式ブログ…でしたが、現在は多忙とネタ切れにて単なる趣味ブログに絶賛降格中。ご了承下さい<(_ _)>

何やら"おそ松さん"関連品が100円ショップに登場なさるとか素敵過ぎる情報をネット徘徊中に入手···( ゚д゚)




レトロポップをテーマにした書き下ろし品だそうで、様々なラインナップの中から気になったのがファイルボックス!(2種)




駄菓子菓子···




何故か見当たらない!他品はそれなりにあるのだが、ハトムギのお目当ては2店舗回っても置いてない!店員に聞くのは微妙に恥ずかしいからとりま該当店舗はスルーw←ちきん




そして家から自転車で数分の普段はあまり足を運ばない場所にある店舗を確認したところにようやく···




2種類とも発見〜(・∀・)//








(≧∇≦)/



そそっ♪こーれが欲しかったのよさ!最近のハトムギはどうせならば実用品が欲しいという考えになったので、現在探していたこちらを入手したくなったといふわけwww



早速組み立てて様々なジャンルの本類(?)を収納しました♪画像はチコっと恐ろしいからございませぬwww←ホンマに雑多な状態w



レトロポップ松関連品の記録も兼ねたいち個人のグッズ入手記事になってしまいましたが···(^_^;)