ダイドーブレンド × 鬼滅の刃(3缶目) | 45ログ。

45ログ。

カイジシリーズ(及び福本伸行作品)と、45組(ヨンゴーぐみ)のイメージアップを中心に頑張っている非公式ブログ…でしたが、現在は多忙とネタ切れにて単なる趣味ブログに絶賛降格中。ご了承下さい<(_ _)>

お外サムイからあたたかい何か飲みたかったので、自販機限定の鬼滅缶コーヒーを購入して帰ろう···(*_*)




そう思って近所の自販機にて小銭入れて運試し!するとぉ···




ききき、ききき···




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!








狙いの無一郎クン〜〜〜\(≧∇≦)/




3度目の正直っ!むいクンは店頭販売されておらず、自販機限定だからもう"運"しか頼れないんだよなぁ。


(1缶目、炭治郎 2缶目、煉獄さん)




いゃまぁ、全然良いのですがね♫ファンの間でも人気の組合せ(?)だから並べて飾ってあります♫しかし夢属性のがまだ強いハトムギにつき···(中略w)···そゆことwww←?




まぁそんなハトムギのどーーーでもいいことはもうどっかやっちゃって···




見て下さいよ〜ヽ(^o^)丿↓







3人(缶?)仲良く並んでおります···(*´艸`*)



見つめ合う煉炭に無関心な無一郎、こんなイメージで暫く我が家の台所に華添えていただくことになりました♫




家族からはこんなとこ置くなと苦情来てますが、気にしてなぁいwww←?




余談···


冒頭通りホットを飲みたかったのだが、あたくし何をどう間違えたのかアイスを買ってしまったですwww


出てきた缶が冷たくてうぎゃー思ったが、むいクン来てくれたからまぁいいやと思い、仕方なくこちらをレンチンして美味しくいただきましたwww


あー、この冷たさはむいクンがハトムギ馬鹿じゃないのと言わんばかりなアレやソレなのか?!(~O~;)←被害妄想乙w