2021年の目標 | 45ログ。

45ログ。

カイジシリーズ(及び福本伸行作品)と、45組(ヨンゴーぐみ)のイメージアップを中心に頑張っている非公式ブログ…でしたが、現在は多忙とネタ切れにて単なる趣味ブログに絶賛降格中。ご了承下さい<(_ _)>

皆様こんばんは…(o'ー'o)ノ

 

 

 

相変わらずな速さで時は流れてもう2021年になってから2日目が終わろうとしておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?あたくしはまぁ、とりあえずは生きており、良くも悪くもボーっと生きておりますwww

 

 

 

さて、人間はまず「目標」をたてると良いと言われておりますよね?え、そうでもないって?まぁそう言わずにとりあえず聞くだけでも聞いたって下さいな…└(゚ロ゚;)┘

 

 

 

ハトムギ的な2021年の「目標」を無い脳みそ絞ってチコっと考えてみましたのですっ!書き出したかどうかは置いといて、とりま毎年考えることは考えるのですが、実現率は毎年低いというか何というか…(略w←馬鹿

 

 

 

2021年版、ハトムギ茶の目標…

 

 

 

【「得」をする】

 

2020年はコロナの影響も含めて何かと色々「損」をしてしまったことが多かった1年でした。金銭的なことからヲシゴトに関すること、後は先程も書いたコロナの影響などで得をするチャンスや機会にあまり恵まれす、広い意味で昨年損してしまった分を取り戻す、そして更にはおつりももらって「得」をする1年にしていきたいと思っておりますっ…!

 

そのためには何をすれば良いのか?自身のあまり無い「運」も大事だが、自分的には情報収取力がまだまだ乏しいと思うので、そこも改善していかなければなりません。より冷静に、より落ち着いて行動をし、手遅れ感は否めないけれどもそれでも今年は、いいや今年「からはずっと」、得をし続けていけるよう頑張って生きていきたいと思っておりますっ!

 

 

 

【ブログを完成させる】

 

うーむ、これもかれこれ5年ぐらい前から言うてる気がする。しかし現状はなかなか上手くいかず、正直言ってパソコン環境が無いせいにばかりしております。そろそろ認めますwww

 

~とはいえ、我が家でネット契約の予定は皆無であり、不経済だけれども多分今後もネットカフェ通いが続くと思う。これが正解なのかはまだまだ分かりませんが、まずはそのネットカフェ選びも慎重に行っていきたいと思います。より集中出来る環境、より「得」が出来る店舗選び、ネットが出来ればどこでもいいというわけではなく、よりスムーズな機種、よりサービスの充実した店舗選び、こういった部分も大事に考えていきたいと思います。そして必ずこの中途半端なブログを完成させ、過去に失った分のアクセス数を取り戻すっ!

 

え、そもそも元からそんなにアクセス無いだろうって?そーれ言われちゃ身も蓋も那須…(略www

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

うーむ、他にも目標にしなければならないことはいっぱいあると思いますが、まずは上記の2項目からかな?そこから始めてあたくしの2021年以降をより充実させ、悔いのない残りの人生を満喫していきたいのよさっ!分かりますかぁ~?分かんねぇだろうなぁwww←懐古ネタw

 

 

 

~といった感じでダラダラ書き出してはみましたが、果たしてどうなることやらっ!?こんな馬鹿ちんなハトムギですが、これからも変わらずそっとでいいから応援していただきたく思います…(*≧▽≦)ノ