サンリオキャラクターコンテンツ | 45ログ。

45ログ。

カイジシリーズ(及び福本伸行作品)と、45組(ヨンゴーぐみ)のイメージアップを中心に頑張っている非公式ブログ…でしたが、現在は多忙とネタ切れにて単なる趣味ブログに絶賛降格中。ご了承下さい<(_ _)>

2021年1月1日(金)発売···



セブンネットプリント、サンリオキャラクターポストカード







「ポムポムプリン」各200円×3種



ようやく購入(印刷?)出来ましたぁ♪幸いランダムプリントでもなく、あたくしは勿論プリンちゃんのを購入!3種類はチコっとあり過ぎとも思いましたが、まぁ許容範囲内···( ;´・ω・`)



予約番号をメモしていかなければ手ぶらではプリント不能でしたので、そこだけ唯一面倒でした···(((^^;)